プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「顧客中心」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
書籍『いちばんやさしいCX経営の教科書』の実装を伴走支援する「CX経営プログラム」を提供開始
3時間前
株式会社mct
オーチス、「世界最高の雇用主」に選出
2025年11月6日 11時00分
日本オーチス・エレベータ株式会社
ヤプリ、世界最大級のカンファレンス「SHOPTALK 2025」参加報告会を開催
2025年5月22日 11時00分
株式会社ヤプリ
クニエ、顧客中心主義を実現する「D4C診断サービス」を提供開始/「D2C実態調査レポート」同時公開
2025年1月15日 11時00分
フォーティエンスコンサルティング株式会社
『実践的CXM カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント』が重版出来
2024年11月22日 11時00分
株式会社エモーションテック
Asobica、ロイヤル顧客分析ツール「coorum insight」ローンチから約1年。導入企業によるマーケティング活用効果を創出
2024年1月30日 10時59分
株式会社Asobica
商品情報管理PIMの最前線:「Product Experience Summit Tokyo 2023」レポート
2023年11月14日 11時53分
株式会社Contentserv
株式会社Relicがロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入
2023年10月25日 12時00分
株式会社Asobica
くら寿司株式会社がロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入
2023年9月25日 10時00分
株式会社Asobica
株式会社ソーシャルインテリアがロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入
2023年9月13日 18時00分
株式会社Asobica
もっと見る
書籍『いちばんやさしいCX経営の教科書』の実装を伴走支援する「CX経営プログラム」を提供開始
3時間前
株式会社mct
オーチス、「世界最高の雇用主」に選出
2025年11月6日 11時00分
日本オーチス・エレベータ株式会社
ヤプリ、世界最大級のカンファレンス「SHOPTALK 2025」参加報告会を開催
2025年5月22日 11時00分
株式会社ヤプリ
クニエ、顧客中心主義を実現する「D4C診断サービス」を提供開始/「D2C実態調査レポート」同時公開
2025年1月15日 11時00分
フォーティエンスコンサルティング株式会社
『実践的CXM カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント』が重版出来
2024年11月22日 11時00分
株式会社エモーションテック
Asobica、ロイヤル顧客分析ツール「coorum insight」ローンチから約1年。導入企業によるマーケティング活用効果を創出
2024年1月30日 10時59分
株式会社Asobica
商品情報管理PIMの最前線:「Product Experience Summit Tokyo 2023」レポート
2023年11月14日 11時53分
株式会社Contentserv
株式会社Relicがロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入
2023年10月25日 12時00分
株式会社Asobica
くら寿司株式会社がロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入
2023年9月25日 10時00分
株式会社Asobica
株式会社ソーシャルインテリアがロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入
2023年9月13日 18時00分
株式会社Asobica
もっと見る
ページトップへ戻る