プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「顧客中心」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
『実践的CXM カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント』が重版出来
2024年11月22日 11時00分
株式会社エモーションテック
Asobica、ロイヤル顧客分析ツール「coorum insight」ローンチから約1年。導入企業によるマーケティング活用効果を創出
2024年1月30日 10時59分
株式会社Asobica
商品情報管理PIMの最前線:「Product Experience Summit Tokyo 2023」レポート
2023年11月14日 11時53分
株式会社Contentserv
株式会社Relicがロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入
2023年10月25日 12時00分
株式会社Asobica
くら寿司株式会社がロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入
2023年9月25日 10時00分
株式会社Asobica
株式会社ソーシャルインテリアがロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入
2023年9月13日 18時00分
株式会社Asobica
ナティクシス・インベストメント・マネージャーズ、経営委員会の新メンバーを任命
2022年5月26日 16時09分
ナティクシス・インベストメント・マネージャーズ株式会社
最新レポート:ブランドは消費者の会話の半数以上と共感できていない
2022年3月23日 11時36分
Talkwalker株式会社
Interbrand “Best Japan Brands 2022”ブランド価値による日本ブランドのランキングTop100を発表
2022年2月24日 16時00分
株式会社インターブランドジャパン
カクタス・コミュニケーションズが国際的な権威ある顧客体験アワード3部門受賞
2021年12月10日 11時12分
カクタス・コミュニケーションズ株式会社
もっと見る
『実践的CXM カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント』が重版出来
2024年11月22日 11時00分
株式会社エモーションテック
Asobica、ロイヤル顧客分析ツール「coorum insight」ローンチから約1年。導入企業によるマーケティング活用効果を創出
2024年1月30日 10時59分
株式会社Asobica
商品情報管理PIMの最前線:「Product Experience Summit Tokyo 2023」レポート
2023年11月14日 11時53分
株式会社Contentserv
株式会社Relicがロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入
2023年10月25日 12時00分
株式会社Asobica
くら寿司株式会社がロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入
2023年9月25日 10時00分
株式会社Asobica
株式会社ソーシャルインテリアがロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入
2023年9月13日 18時00分
株式会社Asobica
ナティクシス・インベストメント・マネージャーズ、経営委員会の新メンバーを任命
2022年5月26日 16時09分
ナティクシス・インベストメント・マネージャーズ株式会社
最新レポート:ブランドは消費者の会話の半数以上と共感できていない
2022年3月23日 11時36分
Talkwalker株式会社
Interbrand “Best Japan Brands 2022”ブランド価値による日本ブランドのランキングTop100を発表
2022年2月24日 16時00分
株式会社インターブランドジャパン
カクタス・コミュニケーションズが国際的な権威ある顧客体験アワード3部門受賞
2021年12月10日 11時12分
カクタス・コミュニケーションズ株式会社
もっと見る
ページトップへ戻る