【市場調査会社ミンテル】2026年:世界の消費者トレンド予測を発表-企業はアルゴリズムへの懐疑心、多様化するライフステージの節目にどのように対応し、人間らしい触れ合いへの期待にどう応えられるか? 5時間前 株式会社ミンテルジャパン
【市場調査会社ミンテル】2026年: 世界のビューティ&パーソナルケアトレンド予測を発表-医療・美容領域の接近とメンタルヘルスをサポートする美容品、「不完全」で人間らしい美への回帰 5時間前 株式会社ミンテルジャパン
【市場調査会社ミンテル】2026年:世界の食品・飲料トレンド予測を発表-企業が注目すべき「食の多様性×個別化」「伝統的な食文化の尊重」「感覚を科学的に商品開発に取り入れる必要性」 5時間前 株式会社ミンテルジャパン
【市場調査会社ミンテル】2026年:世界の消費者トレンド予測を発表-企業はアルゴリズムへの懐疑心、多様化するライフステージの節目にどのように対応し、人間らしい触れ合いへの期待にどう応えられるか? 5時間前 株式会社ミンテルジャパン
【市場調査会社ミンテル】2026年: 世界のビューティ&パーソナルケアトレンド予測を発表-医療・美容領域の接近とメンタルヘルスをサポートする美容品、「不完全」で人間らしい美への回帰 5時間前 株式会社ミンテルジャパン
【市場調査会社ミンテル】2026年:世界の食品・飲料トレンド予測を発表-企業が注目すべき「食の多様性×個別化」「伝統的な食文化の尊重」「感覚を科学的に商品開発に取り入れる必要性」 5時間前 株式会社ミンテルジャパン