【セミナーの質が企業評価を左右】約8割が、企業のセミナー内容に「がっかり」経験あり 「具体的な示唆が得られない...」など、約9割が「企業評価も下がる」と回答 2025年8月5日 13時00分 株式会社IDEATECH
【大企業・エンプラの意思決定プロセス実態調査】約7割が、サービス導入の意思決定前に7点以上のコンテンツを閲覧、「導入事例」が最重要コンテンツに 2025年7月31日 11時00分 株式会社IDEATECH
【BtoB広告の“AI転換期”が到来】広告施策で生成AIを活用する担当者が6割超、うち9割以上がCPA改善を実感──SNS広告は、2024年比やや後退 2025年7月22日 13時00分 株式会社IDEATECH
【BtoBマーケ担当者の約7割がAI活用】生成AIによるコンテンツ制作で、95.8%が“効果を実感”、一方で「ブランドトーンとの不一致」など品質管理に課題も 2025年7月8日 11時00分 株式会社IDEATECH
【エンプラ企業はいつ・どんなコンテンツを探している?】新サービス導入時、エンプラ企業が検討しやすい情報は、第1位「導入コスト・費用対効果(ROI)」、第2位「導入事例・成功事例」 2025年4月3日 11時00分 株式会社IDEATECH
【BtoB企業の「ホワイトペーパー活用」の実態を調査】制作コンテンツ 第1位「サービス導入事例」、制作頻度や活用方法も明らかに!一方、「資料内容のマンネリ化」に課題を感じる声も・・・ 2025年2月25日 15時00分 株式会社IDEATECH
【セミナーの質が企業評価を左右】約8割が、企業のセミナー内容に「がっかり」経験あり 「具体的な示唆が得られない...」など、約9割が「企業評価も下がる」と回答 2025年8月5日 13時00分 株式会社IDEATECH
【大企業・エンプラの意思決定プロセス実態調査】約7割が、サービス導入の意思決定前に7点以上のコンテンツを閲覧、「導入事例」が最重要コンテンツに 2025年7月31日 11時00分 株式会社IDEATECH
【BtoB広告の“AI転換期”が到来】広告施策で生成AIを活用する担当者が6割超、うち9割以上がCPA改善を実感──SNS広告は、2024年比やや後退 2025年7月22日 13時00分 株式会社IDEATECH
【BtoBマーケ担当者の約7割がAI活用】生成AIによるコンテンツ制作で、95.8%が“効果を実感”、一方で「ブランドトーンとの不一致」など品質管理に課題も 2025年7月8日 11時00分 株式会社IDEATECH
【エンプラ企業はいつ・どんなコンテンツを探している?】新サービス導入時、エンプラ企業が検討しやすい情報は、第1位「導入コスト・費用対効果(ROI)」、第2位「導入事例・成功事例」 2025年4月3日 11時00分 株式会社IDEATECH
【BtoB企業の「ホワイトペーパー活用」の実態を調査】制作コンテンツ 第1位「サービス導入事例」、制作頻度や活用方法も明らかに!一方、「資料内容のマンネリ化」に課題を感じる声も・・・ 2025年2月25日 15時00分 株式会社IDEATECH