プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「カスタマーリレーション」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
お客さま対応のスペシャリストによる特別講演&ウェブ解析士フォローアップテスト対策講座
2022年7月15日 10時00分
一般社団法人ウェブ解析士協会
A.T. カーニー論考「B2B企業がAIを用いてリードを獲得するには」を公開
2022年2月9日 15時00分
KEARNEY
アジャイルオペレーションによるカスタマーサポートで利用施設100カ所に達したADDressの事例紹介
2020年12月22日 15時00分
アディッシュ株式会社
加盟料無料・インセンティブは月額制!『ケンカツ』管理システムの販売代理制度「リセラープログラム」の提供を発表!
2020年11月12日 10時28分
株式会社INJUS
~CRMをカスタマーサクセスへ~マーケティングオートメーションの運用支援サービスを提供開始
2020年7月8日 13時00分
ネットイヤーグループ株式会社
ガイアックス出資先であるアディッシュ株式会社の上場について
2020年3月26日 16時00分
ガイアックス
キャスパー・ウーヴァロフ、MRM//McCannの代表取締役社長に就任
2018年10月2日 10時53分
マッキャン・ワールドグループ
【「お問い合わせ」調査】お問い合わせ回答時間、我慢の限界は「24時間以内」70.5%、顧客満足度向上のカギは回答まで「1時間以内」
2018年7月4日 11時30分
株式会社PR TIMES
スマートフォン時代のWeb接客体験を円滑にする「Tayori」が、料金プランとロゴを刷新! 法人向け新機能を搭載
2018年5月8日 11時30分
株式会社PR TIMES
新機能「チャット」と新UIを公開!カスタマーサポートツール「Tayori」大幅アップデート、シンプル&シームレスなお問合せ体験を
2017年4月25日 11時30分
株式会社PR TIMES
もっと見る
お客さま対応のスペシャリストによる特別講演&ウェブ解析士フォローアップテスト対策講座
2022年7月15日 10時00分
一般社団法人ウェブ解析士協会
A.T. カーニー論考「B2B企業がAIを用いてリードを獲得するには」を公開
2022年2月9日 15時00分
KEARNEY
アジャイルオペレーションによるカスタマーサポートで利用施設100カ所に達したADDressの事例紹介
2020年12月22日 15時00分
アディッシュ株式会社
加盟料無料・インセンティブは月額制!『ケンカツ』管理システムの販売代理制度「リセラープログラム」の提供を発表!
2020年11月12日 10時28分
株式会社INJUS
~CRMをカスタマーサクセスへ~マーケティングオートメーションの運用支援サービスを提供開始
2020年7月8日 13時00分
ネットイヤーグループ株式会社
ガイアックス出資先であるアディッシュ株式会社の上場について
2020年3月26日 16時00分
ガイアックス
キャスパー・ウーヴァロフ、MRM//McCannの代表取締役社長に就任
2018年10月2日 10時53分
マッキャン・ワールドグループ
【「お問い合わせ」調査】お問い合わせ回答時間、我慢の限界は「24時間以内」70.5%、顧客満足度向上のカギは回答まで「1時間以内」
2018年7月4日 11時30分
株式会社PR TIMES
スマートフォン時代のWeb接客体験を円滑にする「Tayori」が、料金プランとロゴを刷新! 法人向け新機能を搭載
2018年5月8日 11時30分
株式会社PR TIMES
新機能「チャット」と新UIを公開!カスタマーサポートツール「Tayori」大幅アップデート、シンプル&シームレスなお問合せ体験を
2017年4月25日 11時30分
株式会社PR TIMES
もっと見る
ページトップへ戻る