プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
検索結果:
41件
表示切り替え
【無料セミナー開催】Excelで始める本格的なマーケティング分析 ~専門知識不要、45分で学ぶデータ…
2025年9月17日 11時30分
ユサコ株式会社
スマホゲームを毎日プレイする人は67%、5年間変わらず 人気のジャンルは、パズル、位置情報、コマンド…
2025年7月29日 16時00分
株式会社クロス・マーケティング
ゲームソフト購入は、ダウンロード版がパッケージ版を逆転 ソフトの購入・ゲーム内課金・ダウンロードコン…
2025年7月22日 16時00分
株式会社クロス・マーケティング
YouTubeの利用経験率88.6%。LINEを上回りトップに。|SNSに関する調査
2025年5月2日 17時30分
株式会社ネオマーケティング
伝説の詩人パティ・スミス、9年ぶりの来日!現代音響芸術集団サウンドウォーク・コレクティヴとの最新プロ…
2025年3月28日 21時10分
EDSTROM OFFICE株式会社
<生成AI×統計解析>を用いて歯磨き粉のレビューを分析したレポートを公開
2025年3月26日 11時00分
株式会社エモーションテック
世界を巡回するエキシビション/パフォーマンスが待望の日本初上陸サウンドウォーク・コレクティヴ & パ…
2025年2月14日 15時00分
EDSTROM OFFICE株式会社
ギブリー、マーケGAIの生成AI画像関連機能をアップデート。画像拡張、背景削除、高画質修復、ポイント…
2024年11月13日 11時00分
株式会社ギブリー
ギブリー、マーケGAIにSNSコンテンツ生成機能を大幅追加!
2024年10月17日 11時00分
株式会社ギブリー
ギブリー、マーケGAIのコンテンツ生成機能に新たに「追加指示」機能を追加。
2024年9月20日 11時00分
株式会社ギブリー
ギブリー、マーケGAIに新機能「マルチLLM」を公開。GPT-4o mini / Claude 3.…
2024年9月13日 11時00分
株式会社ギブリー
ジール、STORYAIのリリース4周年を記念し 「TOKYO GAME SHOW 2024」に出展!…
2024年8月16日 11時00分
アバントグループ
ジール、生成AIと融合したAI感情分析SaaS「STORYAI」に新機能を追加!
2024年8月16日 10時30分
アバントグループ
スマホゲームをする人は、毎日プレイする人が66% 全世代の女性に好かれる「ディズニーツムツム」
2024年7月18日 16時00分
株式会社クロス・マーケティング
15~19歳では、アクション・サンドボックスゲームのプレイ率が4割 デジタル版購入者が増加へ、デジタ…
2024年7月11日 16時00分
株式会社クロス・マーケティング
ギブリー、マーケティング業務に特化した生成AIツール「マーケGAI」を正式リリース
2024年6月19日 12時00分
株式会社ギブリー
「コレスポンデンス分析」「回帰分析」を差別化戦略に役立てる!リサーチャーの事例解説セミナー
2023年6月29日 12時00分
株式会社アスマーク
SDGsの認知率は昨年とほぼ同じ83%と鈍化がみられる 男性40~50代は、17の目標への興味・関心…
2023年6月20日 16時00分
株式会社クロス・マーケティング
【組織文化に関する調査研究】
2023年5月31日 13時00分
識学
サイズレコメンドエンジン「unisize」のデザインを6月12日からフルリニューアルし、新機能を追加
2023年4月28日 15時39分
株式会社メイキップ
手軽なスマホゲーム 全世代で日常的にプレイ 4人に1人は課金やゲームアプリの購入にお金を使う
2022年7月21日 16時00分
株式会社クロス・マーケティング
コンシューマゲームを楽しむ人は「毎日プレイする」が3割を占める メタバース要素を持つゲームのプレイ経…
2022年7月14日 16時00分
株式会社クロス・マーケティング
スマホゲームは全世代に浸透 選ぶときは「コスパ」「好きなジャンル」「長く遊べる」を重視
2021年8月24日 16時00分
株式会社クロス・マーケティング
【LIDDELL調査】ママ・デリ・インテリアは成熟市場。接触機会を創出するにはペルソナに合わせたハッ…
2021年8月23日 10時00分
リデル
【独自調査】メンズ美容は創世記、トレンドセッターの育成とコンテンツの拡張が必要。
2021年8月11日 10時00分
リデル
IPGのメディアグループ Mediabrands デジタルメディア調査Media in Mindを実…
2021年1月22日 11時45分
マッキャン・ワールドグループ
ステイホームの影響か?LINE、YouTube、Twitter、Instagramが大幅伸張/ SN…
2020年9月1日 11時00分
RISKYBRAND
国内最大の商品パッケージ好意度ランキング!春夏のデザイントレンドはコロナの影響か『ロングセラーへの安…
2020年8月28日 10時30分
株式会社プラグ
IPG メディアブランズのデジタルメディア調査Media in Mindの結果、“2030年に実現・…
2019年12月18日 11時30分
マッキャン・ワールドグループ
博報堂買物研究所、「チャネル別買物体験調査」の分析結果を発表 情報氾濫時代に求められる買物体験は「楽…
2019年10月2日 12時00分
株式会社博報堂
中国人女性の化粧品・サプリメント購入金額は日本人女性の2倍以上!?革新性を好む中国人女性が高級ブラン…
2019年4月3日 10時30分
株式会社ヴァリューズ
5割が美容院探しに「検索・予約サイト」をよく利用!でもみんな困った経験あり?「美容院選びについての意…
2016年5月31日 16時45分
株式会社 ADDIX
GMOリサーチ:日本のイメージ、観光嗜好に関する日中比較調査を実施
2015年12月11日 14時05分
GMOインターネットグループ
【白書】映画業界に特化したデータ分析を行うGEM Partnersが「映画白書」を販売開始
2015年3月27日 09時00分
GEM Partners
【R&D発シニアインサイト】今の時代のシニア、なぜそんなに前向きなの?
2014年10月31日 17時00分
㈱リサーチ・アンド・ディベロプメント
トクホコーラは「気休め感」が武器? 好きなものを我慢せず、一石二鳥
2014年7月23日 14時00分
インターワイヤード
コンビニでのカウンターコーヒー人気継続 人気の要因は、味や雰囲気よりも気軽さやお手頃感か? 従来のイ…
2014年6月23日 13時00分
株式会社クロス・マーケティング
C-Agent × ベクトルチャイナ共同調査 中国の広告活動におけるタレント影響力について
2013年3月21日 13時43分
株式会社ベクトル
【中国性別・年齢別タレント好意度調査】中国では性別・年齢別にタレントの好みに違いが!!
2013年2月20日 12時45分
C-Agent
【中国都市別タレント好意度調査】
2013年1月17日 22時58分
C-Agent
もっと見る