RightTouch、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」で新プロダクト初公開

「ボイスボット」「VoC」、2つの新プロダクトを体験できるブースを展開

株式会社RightTouch

プレイドグループでカスタマーサポート領域向けSaaSを提供する株式会社RightTouch(東京都港区、代表取締役 野村修平/長崎大都)は、11月21日(木)〜11月22日(金)にサンシャインシティ・文化会館ビルで開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」にブースを出展いたします。

同ブースにて「ボイスボット」「VoC」領域の新プロダクトを初公開するほか、「サポートチャネル最適化」をコンセプトにRightTouchのソリューション価値全体を伝えるセクションを設けます。また、セミナーではパナソニック様、auじぶん銀行様にご登壇をいただき、最新のカスタマーサポート事例をご紹介いたします。

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京について

コールセンター/CRM デモ&コンファレンスは、国内唯一にして最大のコンタクトセンター/カスタマーサポート業界の展示会です。開催25回目を迎える本イベントでは、AI、チャットボット、RPAなど注目技術を活用した最新ソリューションの展示、センター運用事例、有識者によるセミナー、パネルディスカッション、研修講座など、多数のプログラムで構成されます。

イベント名

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 (第25回)

日時

2024年11月21日(木)・22日(金) 10:00-17:30

主催

株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン
インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

会場

サンシャインシティ・文化会館ビル(東京都豊島区東池袋3-1-1)

公式サイト

https://www.callcenter-japan.com/tokyo/

本イベントで初公開の「ボイスボット」「VoC」新プロダクトについて

RightVoicebot by KARTE

コンタクトセンターへのあらゆる問い合わせに対応し、自己解決を促進することで有人応対を大幅に削減するチャネル最適化ボイスボット。RightTouchが構築してきたWebサポートのシステム、ナレッジをボイスボットに接続することで、ボイスボットとWebを連携したシームレスな顧客体験を実現します。

RightVoC by KARTE

コンタクトセンターに蓄積される顧客の声(問い合わせデータ)を、生成AIを用いて分析し、改善提案までを自動化できるプロダクト。「問い合わせ」を軸に電話・チャット・メール、あらゆるサポートチャネルを横断して分析し、独自開発の分析モデルにより示唆の抽出から改善提案までを自動化することで、顧客の声の“即時活用”が可能となります。

RightTouch ブース情報

  • 小間位置:2A-22

  • 展示サービス:RightSupport, RightConnectをはじめとした未発表の新プロダクトを含むRighTouchソリューション。

セミナー情報

セミナー①

日程

2024年11月22日 11:45~12:30

テーマ

【RightTouchソリューションのご紹介】
パナソニックが描く、CX向上と事業貢献を両立するサポートチャネル最適化とは?

登壇者

  • パナソニック CSセンター 顧客ネットワーキング企画部 課長 三好 惇也 氏

  • RightTouch Business Development 奥泉 琳太郎

内容

「パナソニックが描く、CX向上と事業貢献を実現するサポートチャネル最適化とは?」をテーマに、同社のCS戦略を紐解くセミナーを開催します。

パナソニックが2030年度に向けて見据える、”デジタル相談センター化”の構想から、

それを実現するためのRightTouchソリューション導入の狙いと効果まで、顧客データに基づく「サポートチャネル最適化」の実態を詳しく解説。

皆様のCS戦略に革新をもたらす実践的なヒントをお届けします。

セミナー②

日時

2024年11月22日 15:20~16:05

テーマ

auじぶん銀行が推進する、VoCを起点にした顧客中心のコンタクトセンター運営とは?

登壇者

  • auじぶん銀行 CS本部長 兼 CS企画部長 堀野 和明 氏

  • RightTouch 代表取締役 野村 修平

内容

商品・サービスの提供価値を顧客に最大限伝えるためには、適切なカスタマーサポートが不可欠です。

本セミナーでは、auじぶん銀行様が実践する、CS部門で取得した顧客の声・行動データを活用した、お客さま起点の経営改革事例をご紹介します。

さらに、RightTouchソリューションをベースにした生成AI活用の取り組みについても詳しくお話しいただきます。

企業のCX向上とデジタル変革を支える具体的な戦略にご注目ください。

株式会社RightTouchについて

「あらゆる人を負の体験から解放し、可能性を引き出す」をミッションに、カスタマーサポート(CS)領域に特化したエンタープライズ企業向けSaaS事業を展開。CS部門の生産性・顧客体験・従業員体験の向上、プロフィットセンター化を支援するWebサポートプラットフォーム「RightSupport by KARTE」、コンタクトセンター最適化SaaS「RightConnect by KARTE」等を提供。金融、通信、小売など大手企業のCS部門に多数導入。

名称 :株式会社RightTouch

所在地 :東京都港区三田3-2-8 THE PORTAL MITA 5F

代表者 :代表取締役 野村修平/長崎大都

設立日 :2021年10月27日

事業内容:「RightSupport by KARTE」「RightConnect by KARTE」の開発、提供

企業URL:https://righttouch.co.jp/

資本金 :10,000,000円(資本準備金含む)(2023年12月末時点)/ 株主:株式会社プレイド

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会社概要

株式会社RightTouch

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URL
https://righttouch.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区三田 3丁目2番8号 THE PORTAL MITA 5F
電話番号
-
代表者名
野村修平 / 長崎大都
上場
未上場
資本金
-
設立
2021年10月