トランスコスモス、韓国に新たなオペレーション拠点「CXスクエア ヨンサン」を開設

400席規模でコンタクトセンターサービスを提供

トランスコスモス

トランスコスモスは、韓国ソウル市中心部の龍山(ヨンサン)区に新たなオペレーション拠点「CXスクエア ヨンサン(龍山、英語表記:Yongsan、以下、ヨンサンセンター)」を開設しました。400席規模で、主にコンタクトセンターサービスを提供します。

トランスコスモスは韓国において、新規お客様企業の獲得ならびに既存お客様企業とのビジネス拡大に伴い、400席規模のヨンサンセンターを開設しました。既存のコンタクトセンターである 「CXスクエアナミョン」と隣接しており、ビジネスの連続性を保ちながら、運営効率性を高めることができます。

ヨンサンセンターは、従業員の利便性を考慮したオフィス環境づくりに重点を置き構築しました。地下鉄1号線と京義中央線が通る龍山駅と地下鉄4号線の新龍山駅が隣接した位置にあり、従業員の通勤負担を最小化しました。また、ソウル市内の中心に位置し、さまざまな生活利便施設とビジネスインフラを利用しやすい立地となっています。

ヨンサンセンターは、執務スペース以外にも研修室・会議室・従業員ラウンジなどさまざまな施設を備えています。特に、従業員ラウンジは空間ごとに差別化されたデザインと構造に設計されており、従業員が各自の目的にあわせて気軽にコミュニケーションをとったり休憩したりすることができます。

ヨンサンセンターの設立により、人材採用の機会を広げビジネスネットワークを戦略的に拡張していきます。韓国国内の主要拠点にあるオペレーション拠点の連携を強化し、お客様企業に継続的に安定したサービスを提供していきます。

トランスコスモスは韓国国内において約10,000人の従業員で、ITソリューションの開発、EC(Eコマース)、デジタルマーケティング、FS(フィールドサービス)、生涯教育機関の運営・教育コンサルティング、コンタクトセンターの構築・運営、ダイレクトメール(郵便発送)サービス、オムニチャネルシステム(モバイル、Eメール、郵便)の構築・サービス提供など企業ビジネスの業務領域に最適化されたBPOサービスを、350社を超えるお客様企業に提供しています。お客様企業のさまざまな業界・業種にあわせたサービスを提供し、お客様企業のコスト最適化や売上拡大・生産性・CS向上に貢献しています。

※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です

※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です

(トランスコスモス株式会社について)

トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界36の国と地域・182の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界46の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)

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会社概要

トランスコスモス株式会社

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URL
http://www.trans-cosmos.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60
電話番号
050-1751-7700
代表者名
牟田正明 神谷健志
上場
東証プライム
資本金
290億6596万円
設立
1985年06月