ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

伝統は革新によって受け継がれる。資生堂のDNAを体現し、グローバルで影響力を拡大する美容液 ~ 新アルティミューンの誕生ストーリー

開発秘話

#開発秘話  #商品開発  #プロジェクトの裏側

2025年6月5日 14時00分 株式会社資生堂

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
SHISEIDOグローバルブランドユニット チーフブランドオフィサー エコー ロー
2011年に資生堂本社入社。アジアパシフィック地域のマーケティングマネージャーとしてマーケティングや商品開発に携わったのち、経営戦略を担当。台湾資生堂でCMOを務める。24年、ブランドSHISEIDOの副チーフブランドオフィサーに就任し、25年1月から現職。
商品・サービス情報
SHISEIDO アルティミューン
2014年に誕生したSHISEIDOアルティミューンは、誕生以降も着実に進化をし続けてきた、SHISEIDOを象徴する美容液です。発売以来「肌本来の美しさを引き出す」独自価値が、人種、年齢、肌質、性別を問わず支持され、世界で 252 のビューティーアワードを受賞しています※3。
※3 2014年に発売の初代商品からの全世界における累計受賞数(2023年12月時点)
Shiseido Talks
私たちは企業理念である、「BEAUTY INNOVATIONS FOR A BETTER WORLD」実現のため、社員一人ひとりが同じ思いで日々活動しています。
「Shiseido Talks」では、私たちの活動の裏にある、ストーリー・思いを社員自身が語ります。
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。