広告運用に特化したマッチングサービス「アドむすび」の裏側。2004年創業のキーワードマーケティングが新サービスを始めるに至った課題とは
2024年6月24日 15時00分 株式会社 キーワードマーケティング
-
ストーリーをシェアする
プロフィール
石川 優二
キーワードマーケティング 執行役員/インハウス支援室長。全国400社以上の研究会員の運用型広告・マーケティングコンサルティングを担当。養成講座では500人以上を教育。コンサル・講師・執筆業から、広告運用代行、ホームページ制作、システム開発まで担当。自社ビジネス成長のための製品開発、販売をする実践家でもある。自他ともに認める変わり者。徳島県出身。
商品・サービス情報
アドむすび
アドむすびは、運用型広告の分野に特化した業務委託マッチングサービスです。運用型広告の専門知識を持つフリーランスと、その専門性を必要とする企業を結びつけることを目的としています。当サービスは、デジタルマーケティングの急速な進化と、柔軟な働き方への需要増加に対応するものです。企業にとっては、専門的な広告運用を効率的に行うためのリソースを確保する手段を提供し、フリーランスにとっては、彼らの能力を最大限に活用できる機会を創出します。この双方向のアプローチにより、市場のニーズに応え、業界の発展に貢献することを目指すサービスです。
ビジネスカテゴリ
ストーリー素材ダウンロード
このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。
株式会社 キーワードマーケティングのストーリー
#広告運用 #人材マッチング #誕生秘話 に関連するストーリー
リンクをコピーしました