国内DX市場の致命的な課題 |「機械で自動化できる作業」と 「人の手が必要な作業」とを緩やかに繋ぐことで解決
2023年10月10日 10時00分 株式会社Marsdy
-
ストーリーをシェアする
プロフィール
代表取締役CEO 武藤大揮
早稲田大学国際教養学部卒。2012年、株式会社ディー・エヌ・エーに新卒入社し、マーケティング・プロモーションの戦略策定・ディレクションに従事。2015年、株式会社Gunosyにジョインし、セールス・マーケティング部門のマネージャーに就任。2018年に独立し、株式会社Marsdyを設立。代表取締役CEOに就任(現職)。
商品・サービス情報
数値管理DXソリューション「AutoDate」
多くの企業が多種多様なツールを導入し、DX化を試みています。しかし、ツールの選択肢が増え複数ツールを導入していることで、かえって数値管理・更新業務自体が煩雑になってしまい、業務工数が減っていない、むしろ管理を含めると増えてしまっているということも多いのではないでしょうか?
またDX現場のよくある事例として、基幹システムをまるっと入れ替えようとしてしまう企業が多くあります。その結果、0からのシステムの連結に膨大に時間がかかってしまい、本来の目的である業務改善までいきつかないというケースも非常に多いです。
AutoDateは、これまで単一のツールだけではDX化が難しいとされてきた領域を、ツールを横断する数値管理システムをつくることで解決します。「人の手が必要な作業」と「機械で自動化されている作業」を、AutoDateが入って滑らかに繋ぐことで、その企業様に合ったDX化を実現します。
ストーリー素材ダウンロード
このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。
株式会社Marsdyのストーリー
株式会社Marsdyのプレスリリース
#SaaS #DX #RPA に関連するストーリー
リンクをコピーしました