最高級黒毛和牛なのに脂のくどさなし。でも、希少すぎて知名度低し。愛知県の山間部で大切に生み育てられる幻のブランド牛を多くの人に知ってほしい――。地域の精肉店がキッチンカーでの奮闘に至るまでの物語です。

#新商品開発秘話  #誕生秘話  #イベント出店

2021年7月20日 10時30分 有限会社サカイフーズ

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
酒井孝治
鳳来牛の地元・愛知県新城市で唯一、鳳来牛を専門に扱い加工販売をしています。
確かな目で見極めた、本当に美味しいお肉を皆様の食卓にお届けするために、調理アドバイスにも力を入れています。一般のお客様から飲食店関係のお客様まで、ご用途やお好みに合わせ、メニューから最適な肉の部位、調理法までを合わせてご提案させていただきます。
お肉のことでお困りでしたら、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。
商品・サービス情報
鳳来牛のタコス
鳳来牛の味わいを損ねないために味付けはできるだけシンプルにしました。お肉が苦手という方にこそ、ぜひ一度食べてみてほしいです。
鳳来牛のタコライス(ロコモコスタイル)
タコライスもご用意しています。鳳来牛のしつこくない牛脂がほどよくご飯にからみ、最後の一粒までおいしくいただけると思います。
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。