ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

ローカルビアカンパニー「横浜ビール」より、缶ビール第3弾「ハマクロ」が新発売。缶ビール発売に挑戦するその理由とは?

クラフトビール

#クラフトビール  #誕生秘話  #ビール

2022年3月1日 15時00分 株式会社横浜ビール醸造所

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
横内勇人
横浜ビール広報・ファンプロジェクトゼネラルマネージャー。「街のビール屋」として、ビールを通して横浜の街をワクワクする数々のプロジェクトを実施。ビールを通して多くの人の笑顔を作るべく、月1回みなとみらいエリアを観光しながらランニングし、皆で乾杯を行うYBRC(横浜ビールランニングクラブ)の活動や「ビール×自転車」としてペダルを動力として動くビアカウンターの『ビアバイク』を、日本で初めてツアーとして公道走行を行う。『横浜をクラフトビールの街へ』をコンセプトに、横浜をワクワクする街にすることに注力する。 2児のパパ。
工藤葵
写真家、元看護師。「生きる眩しさ」を大切に写真撮影・執筆・企画を中心に活動。「株式会社 横浜ビール」フリーランスの広報、SNS運用。ウェブマガジン 「メディケアナース」編集長。フォトプロジェクト「ビールとふうぼう」制作中。
商品・サービス情報
ハマクロ(Session Black IPA) 商品概要
容量:350ml
ABV:4.5%
IBU:35
希望小売価格:350円(税別)
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

#クラフトビール #誕生秘話 #ビール に関連するストーリー