ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

トワニーから洗顔の可能性を再提案する。乾燥してデリケートになりやすい時期も「マイルドエッセンスソープ」で毎日の洗顔時間を楽しみに変えられるように。

開発秘話

#開発秘話  #新商品  #誕生秘話

2022年5月10日 11時00分 株式会社カネボウ化粧品

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
福田一輝:花王株式会社 スキンケア研究所
これまでもKao Beauty Brands各ブランドを代表する洗顔料の研究にチャレンジングに関わり実績を積んできた、まさに“洗顔”のヒットメーカー。
内山ひろみ:花王株式会社 商品開発
マーケ部門での経験を経て、商品開発部門へ。トワニーではブライトニングラインをはじめ、様々な商品に携わる。マーケ・開発を、トワニー担当歴は11年。
商品・サービス情報
トワニー マイルドエッセンスソープ
デリケートになりがちな乾燥肌にうるおいを与えてしっかり洗い上げる美容液成分※(保湿)配合の洗顔料
※ ジグリセリン、グリセリン
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

このストーリーには、メディア関係者向けの特記情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。