一枚の紙DMから生まれる顧客とのOne to Oneコミュニケーション!マーケティング施策の頭打ちを打破する、コンバージョン率4倍を叩き出した「DMのサブスク」サービス!
2022年2月3日 15時21分 株式会社杉田プリディア
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プロフィール
DM事業部プロデューサー 坂口 浩司
杉田プリディア入社後、グラフィックデザイナー、営業、採用、マーケティング、クリエイティブディレクターを担当。現在はDM事業部とMAを活用したデジタルマーケティングで新規顧客の集客から商談創出に至るマーケティング活動を指揮。様々な部署で業種を問わず様々な案件を経験してきたからこそ、お客様目線に立った、成果を生み出す提案を得意とする。無類の唐揚げ好きとしても知られている。
商品・サービス情報
DMのサブスク®
■DMの印刷から発送まで、コスト管理の手間をカット
月々定額でおトクに利用できるサブスクリプションサービスをDMにも。
デザイン費・印刷費・発送代行費込みで月額5万円からはじめていただけるDMソリューションです。
毎月新しく*制作できるデザインや、ユーザーひとりひとりに合わせて文章や画像を1枚1枚印刷し分けることができる「バリアブル印刷」でよりユーザーのココロに刺さるDMをご提案しています。
*プランにより制限あり
■決済の手間なくスピード発送
発送はご依頼をいただいてから最短24時間に、1枚から可能。
「いつでも」決済や稟議の手間なく、「タイミングを逃さず」タイムリーに発送できるメリットを最大化します。
また、商品購入直後、3日後、1週間後などストーリー立てたDM発送も可能です。
■ナナメウエのアイデア力
「カミテク®」をご提供する私たち杉田プリディアが大切にしているのは、ありきたりのご提案ではない、いわば「ナナメウエのアイデア力」。
「全日本DM大賞」においてそのクリエイティブを認められ、幾度となく受賞しているほか、販促系コンペティションにおいても数々の受賞歴がございます。
カミテク®
■WEBも紙もパーソナライズできるサブスク型MA×DMソリューション
DMのサブスクとMA(マーケティングオートメーション)を組み合わせた、CVにつながるアプローチ施策です。リード育成はMA、CV獲得はDMで。デジタルとアナログを組み合わせ、WEBでも紙でもOne to Oneのアプローチを実現します。顧客ロイヤル化や口コミ投稿の促進、アップセル・クロスセルに効果的です。
■ホット化顧客に自動アプローチ
購買意欲が高まった見込み顧客に対して、自動的にアプローチできるのがマーケティングオートメーションの強みです。「カミテク®」ならHOT化から最短24時間以内にDMを印刷から発送まで代行するのでタミングを逃しません。
■メール通知でシンプルにMA連携
「カミテク®」では、シンプルなメール通知による連携のもと、低コストでMA×DMを実現いたします。
■「SATORI」公式パートナー
国産認知度No.1*のMAツール「SATORI」の公式パートナーとしての知見を活かして、MAの運用支援も含めた「効果の出るMA×DMソリューション」をご提案いたします。
*2017年ジャストシステム社調べ
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株式会社杉田プリディアのストーリー
#誕生秘話 #DMのサブスク #OnetoOneアプローチ に関連するストーリー
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