それぞれの「わたしのウェルビーイング」を。激務時代を超えて心地よいブランド経営に辿り着いた「セラプル」「ウェレス」の誕生秘話とは。
2024年3月18日 09時00分 株式会社 HIROE STYLE LAB
-
ストーリーをシェアする
プロフィール
平野宏枝/HIROE HIRANO
葉山とカリフォルニアの海のあるデュアルライフを通して、「ウェルビーイング」を軸とした日常の豊かさにつながるモノやコトを創造し、自分らしい女性の生き方をサポートする活動をライフワークとする。
10万人以上にアドバイスしてきた経験を活かし、誰かの日常のときめきを彩れるようなスキンケアジェンダーレスブランド「CERAPLE(セラプル)」やライフスタイルブランド「Welles(ウェレス)」を立ち上げる。自ら一貫してディレクションしたアイテムは、ベストコスメ・ミリオンセラーを更新。カリフォルニア観光局公認PRとしても活動し、著書に 『気持ちいい毎日を生きるLAスタイル』がある。
商品・サービス情報
セラプル グラウンディングオイルインローション
6,600円(税込)
オーガニックとサイエンスの融合。日本が誇るボタニカル成分が、顔と体の潤いとハリを導きます。 野生の魅力。オーガニックプラントは、ピュアでダイナミックです。高機能な土台オイルインローション。潤ってきめ細やか、肌をひきしめてクリアに整えます。湧き上がるようなハリのある毎日を。
ストーリー素材ダウンロード
このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。
このストーリーには、メディア関係者向けの特記情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。
株式会社 HIROE STYLE LABのストーリー
株式会社 HIROE STYLE LABのプレスリリース
#プロジェクトの裏側 #創業ストーリー #ウェルビーイング に関連するストーリー
リンクをコピーしました