ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

“すべてのデジタル企業に、プロダクト分析を”Mixpanelアナリティクス責任者インタビュー

マーケティング

#マーケティング  #企業成長の裏側  #インタビュー

2022年3月11日 16時16分 Mixpanel, Inc

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
Mixpanelアナリティクス責任者 アダム・キニー
2018年Mixpanel入社。
Mixpanelのプリンシパル・プロダクト・マネージャーやエンジニアリング・ディレクターを経験し、現在はアナリティクス責任者として、社内の分析ニーズの管理チームを牽引。
Mixpanel入社以前は、シブステッドやTwitterなどのトップグローバル企業で、アナリティクスチームを牽引。
商品・サービス情報
Mixpanel
Mixpanelは、プロダクト分析ツールの提供により、企業の重要な指標測定、迅速な意思決定をサポートすることで、データドリブンなプロダクト改善を可能にします。パワフルなMixpanelのセルフサービス型プロダクト分析ソリューションを導入することで、チームはリアルタイムに、様々なデバイス上でのユーザーのエンゲージメント、コンバージョン、リテンションを分析し、ユーザーエクスペリエンスを向上させることができます。
Mixpanelは本社をサンフランシスコに、支社をニューヨーク、シアトル、オースティン、ロンドン、バルセロナ、シンガポールに構えています。エンプロイーエクスペリエンス(従業員体験)や企業カルチャーは、数々の賞を受賞しています。
Mixpanel公式サイト:www.mixpanel.com/ja
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

このストーリーには、メディア関係者向けの特記情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。