ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

拡大するリユース市場で、フリマアプリと差別化。買取の第一想起に向けて認知拡大に取り組む株式会社STAYGOLDのストーリー

創業ストーリー

#創業ストーリー  #ヒットの裏側  #プロジェクトの裏側

2024年2月6日 11時59分 株式会社STAYGOLD

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
吉原明
新潟県出身。上京後、STAYGOLDの前身の事業会社でWEBディレクターとして従事。
ネイルサロン、カラコン、エステ、美容室、不動産、リユースなど幅広い事業のWEB制作を担当。その中でSTAYGOLDでの新規事業の立ち上げや既存事業の拡大にやりがいを感じSTAYGOLDへ入社。現在はWEBインテグレーション部の部長としてWEBサイトの運用・開発、LPO、SEO対策などWEB制作全般を担当。
商品・サービス情報
BRING
豊富な知見で期待以上の価値を提供するブランドファッション買取・販売サービスです。全てにおいてプロフェッショナルな接客でお客様のニーズにお応えします。
BRAND REVALUE
BRAND REVALUE(ブランドリバリュー)の店舗があるのは、銀座をはじめとする中古ブランド品の買取店がひしめく一等地。私たちはこの激戦区で、他店に負けない「最高水準の査定価格」と「お客様のニーズに応える多彩なサービスメニュー」、そして「懇切丁寧・誠実な接客」を強みとして買取サービスを提供しております。
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

このストーリーには、メディア関係者向けの特記情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。