ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

「グラスで人生をおもしろくする」創業からまもなく100年を迎える問屋がたどり着いた“トリプリング”という新しい嗜み方

老舗の挑戦

#老舗の挑戦  #誕生秘話  #事業承継

2025年12月22日 10時00分 木本硝子株式会社

  • ストーリーをシェアする

商品・サービス情報
KUROKO
漆黒の黒に被せた現代の江戸切子グラス。直線をモチーフにした模様が伝統工芸・江戸切子と思えない斬新でモダンなイメージを作り出しました。第五回東京の伝統的工芸品チャレンジ大賞受賞。これまで、KIKI JAPANESQUE MODERNとして展開していましたがKUROCOとしてリニューアルいたしました。
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。