ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

モノを売るだけではない、ライブコマースが企業に与える影響とは。関西発のスタートアップ「Cellest」がライブコマースのインフラ化に挑む理由とライブコマースが秘める可能性

ライブコマース

#ライブコマース  #EC  #スタートアップ

2023年8月8日 11時30分 株式会社Cellest

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
株式会社Cellest 代表取締役CEO 佐々木 宏志
高校卒業後、2年間勤めていた会社を退職し、同志社大学へ進学。在学中の2017年にライブコマースを始め、卒業後の2019年に株式会社Cellestを設立。当社のコンセプト「細胞(cell)を最大化(-est)」のもと、事業の枠組みを超えた繋がりによる相乗効果で企業価値の最大化を目指す。
商品・サービス情報
「ぞうねこちゃんねる」概要
2017年からライブコマース業界に参入。数々のライブコマースイベントで1位を獲得し、国内トップクラスのライブコマーサーとしての実績を誇る。取扱商材はアパレル・雑貨・食品・コスメと幅広く、国内外の様々な商品を販売しております。一回の配信で平均100万円以上を販売し、月間売上は1500万円を突破。
Instagram :@zouneko_channel https://instagram.com/zouneko_channel
TikTok :@kmkn___ https://www.tiktok.com/@kmkn___
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

このストーリーには、メディア関係者向けの特記情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。

#ライブコマース #EC #スタートアップ に関連するストーリー