ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

ファンの声を元に誕生し、広がった「辛ラーメン トゥーンバ」。歴代製品の中で最も話題を呼んだ裏側にある、お客様との向き合い方。

ヒットの裏側

#ヒットの裏側  #辛ラーメン  #モディシューマー

2025年7月28日 17時30分 株式会社農心ジャパン

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
株式会社農心ジャパン 成長戦略部門 マーケティングチーム長 三浦善隆
2022年株式会社農心ジャパン入社、成長戦略部門 マーケティングチームに所属。
前職は支援会社の担当者として約10年間農心ジャパンの広告・販促支援を行い、同社の成長を共にする。
入社後「コリコレ鍋セット」の製品デザインと販促・広告プランを立案し、同秋に新ブランド・新商品を発売し、更なるブランド拡大に向け実働中。農心ジャパンがインスタント麺のみならず本場韓国の味を届けられるメーカーへ成長出来るよう邁進。
ビジネスカテゴリ
地域
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

#ヒットの裏側 #辛ラーメン #モディシューマー に関連するストーリー