朝の「代謝スイッチオン」が、未来のカラダを変える。サンスター「健康道場」から生まれた、新しい健康飲料の開発舞台裏
2025年10月15日 10時30分 サンスターグループ
-
ストーリーをシェアする
プロフィール

河野 圭佑
マーケティング戦略部 健康道場ブランド担当
2017年入社以来、営業を経て、マーケティング部に所属。健康食品の製品開発、SNS運用、ファンコミュニティ等のコミュニケーションを担当。2022年より、今回の「すらなS」の開発に取り組む。

藤本 純子
ヘルス&ビューティー研究開発部 ヘルスケア研究室
入社以来、食品の製品開発部門に所属し、グミや美容飲料、野菜飲料などの製剤開発を担当。
ストーリー素材ダウンロード
このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。
サンスターグループのストーリー
サンスターグループのプレスリリース
#開発ストーリー #開発の裏側 #健康 に関連するストーリー
リンクをコピーしました