ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

100年続く資生堂のオウンドメディアを未来につなぐ『花椿』第15代編集長が語る、アートブック形式で発信する新しいカルチャー提案とは

開発秘話

#開発秘話  #プロジェクトの裏側  #出版ストーリー

2024年12月2日 10時00分 株式会社資生堂

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
花椿編集長 塚田優子
『花椿』第15代編集長
2010年に資生堂に入社、花椿編集室で5年間勤務。
一度退社後、女性誌編集部やフリーランスで活動。
2019年に再び資生堂に入社し2022年から『花椿』の編集長を務める。
商品・サービス情報
花椿
前身の『資生堂月報』から数えて100年にわたり「美」に軸足を置いて、その可能性を追求し続けている資生堂のオウンドメディア。2024年11月にアートブックスタイルの新誌面に生まれ変わりました。
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。