ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

顧客対応の表側はアナログ、中身はデジタル 新しいCRMテクノロジーがOne to Oneのコミュニケーションを実現するまでの道のり

開発の裏側

#開発の裏側  #顧客体験  #開発秘話

2021年12月20日 13時17分 ダイナースクラブ

  • ストーリーをシェアする

商品・サービス情報
ダイナースクラブカード
1950年アメリカで誕生し、1961年、日本で最初に発行を開始したクレジットカードです。当時から現在まで、収入、生活の安定性、将来性の3点を重視し、社会的信用の高い方をお迎えする入会審査方針は変わりません。2020年12月に60周年を迎え、カードデザイン、サービスを刷新しました。「ここでしか、見つけられないものがある。」のブランドスローガンのもと、お客様お一人おひとりに寄り添った上質なクレジットカード体験をお届けします。
<主な特長>
■お一人おひとりのご利用状況に応じてご利用可能枠を設定しています。高額の商品のお支払いや出費が重なる月、長期の海外出張の際でも、ゆとりをもってご利用いただけます。
■多彩な優待をご用意しています。とくにグルメとトラベルの優待・特典提供に注力しています。
■ご利用で貯まるポイントに有効期限はありません。
■付帯の旅行傷害保険はクレジットカード業界最高レベルの補償(最高1億円)をご用意しています。
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。