ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

世界50ヵ国以上で1秒に1本売れている歯みがき粉『ロックスPRO歯みがき』の誕生秘話。ロシアNo.1* 歯みがき「R.O.C.S.®(ロックス)」のこれまでとこれから。

開発秘話

#開発秘話  #ブランド秘話  #グローバル

2021年11月30日 14時42分 株式会社ロックス・ジャパン

  • ストーリーをシェアする

商品・サービス情報
R.O.C.S.®(ロックス)
ロックスは、「業界に影響を与えうる革新的なオーラルケアブランドの創造」を目指し、歯科予防の専門家と歯科医のチームにより2005年にロシアのモスクワで誕生しました。
酵素とミネラルの複合体「ミネラリン™」と、「低温調合製法」技術を独自に生み出し、そして、年齢の特性に基づいた製品を初めて開発したオーラルケアブランドの1つです。
私たちは今も、科学の最前線にいます。

■公式サイト

■公式インスタグラム

■公式ツイッター
(@ROCSJAPAN1)https://twitter.com/rocsjapan1/

■公式フェイスブック
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。