ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

新型コロナで売上90%減!創業80年、老舗帽子製造卸の会社がサウナブランド「SAUNA&co.」を立ち上げた背景とこだわり

サウナ

#サウナ  #サウナハット  #ブランド誕生秘話

2023年12月5日 07時00分 株式会社HIT

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
株式会社HIT/SAUNA&co.代表 石原健也(いしはらたけや)
1985年、大阪府大阪市生まれ。関西大学文学部卒業後、新卒で求人広告会社に入社し企画・広報等を経験。25歳で家業である帽子製造卸販売の株式会社HITに入社し、2016年31歳で代表取締役に就任。自社ブランドとして「S.H. smart hat factory」「Plumeleya」「SAUNA&co.」を展開する。
商品・サービス情報
シェトランドウールサウナハット
高級なシェットランドウール生地を使った、とても柔らかく軽い、洗濯も可能なサウナハットです。
全体の重量が40gしかなく、コンパクトに持ち運びが可能です。
洗濯が可能ですので、お手入れが気になる方にもおすすめです。
 
※ Makuakeにて先行予約販売を実施した際には、目標金額の424%を達成いたしました!
lumi ääni タオル
“銭湯やサウナに持って行きたい”吸収性に優れたタオルです。
タオルの産地・大阪泉州で製造しました。
やわらかな雪のような優しい手触りが特徴です。
※ Makuakeにて先行予約販売を実施した際には、目標金額の553%を達成いたしました!
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

このストーリーには、メディア関係者向けの特記情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。