ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

アトピーの娘のために必死で作った化粧品、創業から30年、それだけで続いているワケ

創業エピソード

#創業エピソード  #誕生秘話

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
秋山幸代
1950年12月生まれ。
3人の娘の育児をしながらパートをして
神戸から東京の製造元へ通い40歳で起業。
社会に出る女性に対して風当たりの強い時代を
歯をくいしばって切り抜けてきました。

その場にいると明るく周りを照らす太陽のような存在で、
優しさと強さを持つ70歳。
商品・サービス情報
ブランネージュATシリーズ
精製水をはるかに超えた純度の真水をベースに、天然由来成分を高濃度で配合。敏感に傾いた肌のケアに、世代・肌質を超えて、赤ちゃんから大人まで、健康肌作りに役立つ製品です。
成分は熊本のみで栽培されるスイゼンジノリの他、黒砂糖・シソエキス・甘草エキス・はちみつなど。
容器は100%国産。
秋山幸代と経営にかかわる2人の娘と孫
女性として母としての経験から、赤ちゃんから大人まで、あらゆる肌の症状にしっかりと向きあい寄り添ってきました。
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

このストーリーには、メディア関係者向けの特記情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。