料理人が自ら育てる丹沢滋黒軍鶏だからできるコクと薫りの鶏チャーシュー開発秘話
2021年11月3日 11時00分 株式会社山路フードシステム
-
ストーリーをシェアする
プロフィール
山路ファーム 所長・Cafe WILD CHICKEN 店長 江川 弘一
その山路ファーム 6次産業化請負人 「江川 弘一」は、地鶏飼育素人ながら、2年の歳月をかけて、こだわり地鶏の育成と、そのおいしさを凝縮させた商品の開発に成功しました。
これからも、山路ファームとこだわり料理人「江川 弘一」は、鶏ファーストの育成方法による最高の鶏肉品質、丹沢のレストランで味わう地鶏の本来の味、家庭でもその味を再現できる美味しいお土産に、こだわり続け、究極のおいしさを追求してゆきます。
商品・サービス情報
丹沢滋黒軍鶏 じぐろ塩ラーメン
最高のスープにはつるつる、もちもち食感の小麦の香りが立つ「全粒粉麺」を採用し、唯一無二のラーメンを演出いたします。そのベースに、丹沢滋黒軍鶏の鶏チャーシューと、自社生産の「ふくたま家の味玉」、「自家製メンマ」をのせて最高のハーモニーの「丹沢滋黒軍鶏 旨みぢから じぐろラーメン」が完成されます。
「旨みぢから じぐろラーメンセット」
「丹沢滋黒軍鶏 旨みぢから じぐろラーメン」の感動をお家でも再現できる「旨みぢから じぐろラーメンセット」が12月より販売予定です。今後も丹沢滋黒軍鶏の旨みを最大限に生かした商品づくりを行っていきます。
ストーリー素材ダウンロード
このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。
株式会社山路フードシステムのストーリー
#ラーメン #開発秘話 #開発の裏側 に関連するストーリー
リンクをコピーしました