ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

「キャラクター化×ワイン」の動画戦略で1週間10万再生突破!!──Re:Buzz(リバズ)、初のクライアントで“バズ”を創出。銀座の有名レストラン tcc GINZA

TikTok

#TikTok  #SNS  #マーケティング

2025年6月19日 14時23分 AIコミュニケーション

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
長嶋 直輝
株式会社AIコミュニケーション 常務取締役。
Web制作・SNS戦略・マーケティング領域において10年以上の実務経験を持ち、1,500社以上のプロジェクト支援に携わる。TikTokを活用した短尺動画マーケティングやSEOに強みを持ち、クライアント企業の売上・採用・ブランディング成果に直結する戦略立案を担当。現在は、TikTok運用代行「Re:Buzz」のプロジェクトマネージャーとして指揮を執る。
竹原 大樹
“2017年から国内外のナショナルクライアントのSNSをコンサルティングし、自身でも2023年には日本のトレンドにもなった「日本一接客態度の悪いレストラン」や商品レビューの「BYBY Channel」など、さまざまな企画をあてています。
・累計動画総再生回数1億回以上
・企画力&話題化の実績多数
・企業ブランドに合わせた“絶妙な攻め”が可能
商品・サービス情報
Re:Buzz
「Re:Buzz(リバズ)」は、TikTokを中心としたショート動画マーケティングを総合的にサポートするプロジェクト。
圧倒的な“バズらせ力”で認知度・売上・採用力を高めるお手伝いをします。
ビジネスカテゴリ
地域
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

このストーリーには、メディア関係者向けの特記情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。