「カスタマーサクセス白書2022 for 営業」を公開。買い手によるIT製品の情報収集から比較検討、意思決定に至るまでのインサイトを調査。 2022年12月15日 09時00分 HiCustomer株式会社
HiCustomer、「Arch for Salesforce」をリリース〜顧客のエンゲージメント情報やArchで取得したデータをSalesforceで一元管理〜 2022年11月10日 09時00分 HiCustomer株式会社
HiCustomer、SaaS向けカスタマーサクセス戦略策定資料『オンボーディングの業務フローをチームで型化する5つのステップ』を無料で公開 2022年9月27日 09時00分 HiCustomer株式会社
売り手が買い手の購買活動を支援する、バイヤー&カスタマーイネーブルメントツール「Arch by HiCustomer」の製品サイトをリニューアル 2022年9月6日 09時00分 HiCustomer株式会社
「カスタマーサクセス白書2022 for 営業」を公開。買い手によるIT製品の情報収集から比較検討、意思決定に至るまでのインサイトを調査。 2022年12月15日 09時00分 HiCustomer株式会社
HiCustomer、「Arch for Salesforce」をリリース〜顧客のエンゲージメント情報やArchで取得したデータをSalesforceで一元管理〜 2022年11月10日 09時00分 HiCustomer株式会社
HiCustomer、SaaS向けカスタマーサクセス戦略策定資料『オンボーディングの業務フローをチームで型化する5つのステップ』を無料で公開 2022年9月27日 09時00分 HiCustomer株式会社
売り手が買い手の購買活動を支援する、バイヤー&カスタマーイネーブルメントツール「Arch by HiCustomer」の製品サイトをリニューアル 2022年9月6日 09時00分 HiCustomer株式会社