【セラクCCC_ Salesforceワークショップ支援実績事例】NTT東日本が挑んだ“データドリブン文化”_現場ですぐに活かせる実践的ワークショップで、文化変革を実現 2025年7月30日 10時00分 株式会社セラク
【セラクCCC_ Marketing Cloud導入および定着・活用支援実績事例】Marketing Cloudの最速導入と施策の内製化を実現!自走型マーケティング体制構築の秘訣とは 2025年7月16日 10時00分 株式会社セラク
【セラクCCC_Tableau定着・活用支援実績事例】半年かかっていたTableau改修作業が、1か月で完了。顧客接点120%実現の背景には、「データ利活用基盤構築」と「人材育成プログラム」があった 2025年2月12日 10時00分 株式会社セラク
【セラクCCC_Salesforce定着・活用支援実績事例】導入からわずか1ヶ月間で社内の運用保守体制を構築。Salesforce運用フロー検討から各種マニュアル作成まで、「期待を超える支援」で実現 2025年1月30日 10時00分 株式会社セラク
【セラクCCC_Salesforce定着・活用支援実績事例】Salesforce複数ツールの環境連携を構築。営業部門の業務効率化と大幅なシステム管理コスト削減を実現! 2025年1月27日 10時00分 株式会社セラク
「豊富な事例で学ぶ Salesforce活用の最前線」2024年12月11日(水)・12日(木)開催 セラクCCC主催オンラインカンファレンスのお知らせ 2024年11月21日 10時00分 株式会社セラク
【セラクCCC_ Account Engagement定着・活用支援実績事例】オリジナルのメールマーケティング研修で、マーケ担当者のナーチャリングスキル向上に寄与 2024年11月18日 10時12分 株式会社セラク
【セラクCCC_ Salesforceワークショップ支援実績事例】NTT東日本が挑んだ“データドリブン文化”_現場ですぐに活かせる実践的ワークショップで、文化変革を実現 2025年7月30日 10時00分 株式会社セラク
【セラクCCC_ Marketing Cloud導入および定着・活用支援実績事例】Marketing Cloudの最速導入と施策の内製化を実現!自走型マーケティング体制構築の秘訣とは 2025年7月16日 10時00分 株式会社セラク
【セラクCCC_Tableau定着・活用支援実績事例】半年かかっていたTableau改修作業が、1か月で完了。顧客接点120%実現の背景には、「データ利活用基盤構築」と「人材育成プログラム」があった 2025年2月12日 10時00分 株式会社セラク
【セラクCCC_Salesforce定着・活用支援実績事例】導入からわずか1ヶ月間で社内の運用保守体制を構築。Salesforce運用フロー検討から各種マニュアル作成まで、「期待を超える支援」で実現 2025年1月30日 10時00分 株式会社セラク
【セラクCCC_Salesforce定着・活用支援実績事例】Salesforce複数ツールの環境連携を構築。営業部門の業務効率化と大幅なシステム管理コスト削減を実現! 2025年1月27日 10時00分 株式会社セラク
「豊富な事例で学ぶ Salesforce活用の最前線」2024年12月11日(水)・12日(木)開催 セラクCCC主催オンラインカンファレンスのお知らせ 2024年11月21日 10時00分 株式会社セラク
【セラクCCC_ Account Engagement定着・活用支援実績事例】オリジナルのメールマーケティング研修で、マーケ担当者のナーチャリングスキル向上に寄与 2024年11月18日 10時12分 株式会社セラク