コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 東京(第18回) 開催のお知らせ
最新のテクノロジーとノウハウを学び、戦略的なコンタクトセンターを構築・運営するための国内最大級のイベント。注目の第18回開催は11月9日・10日に開催!
昨年11月の前回開催で2000年の開催以来、過去最高となる約9,500名の来場者が参加して行われた国内最大級のコンタクトセンター、カスタマーサポートをテーマとしたイベント、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 東京」の第18回開催が11月9日、10日の2日間、池袋サンシャインシティ・文化会館(東京都豊島区)にて行われる。
すでに2月から行われている出展社募集は現時点で満小間に近い状況となっており、前年を上回る規模での開催が決定している。( http://www.callcenter-japan.com/tokyo/ )
すでに2月から行われている出展社募集は現時点で満小間に近い状況となっており、前年を上回る規模での開催が決定している。( http://www.callcenter-japan.com/tokyo/ )
本年の注目は昨年に引き続き、AI、チャットボットなど新しいテクノロジーの活用が挙げられる。これらのテクノロジー、サービスは、各ベンダーで開発及び実用化が進められており、センターの効率の向上、データ分析など様々な面で関係者の期待を集めている。
また、WEBサイトやチャットなどテキストベースでの問い合わせが一般的になることで音声のテキスト化やデータ収集、データ分析のニーズもさらに高まることが予想される。
さらに、増え続ける訪日外国人客向けの多言語化対応サービスなども注目したい。
<来場方法(展示会)>
WEB事前登録または招待券持参で無料
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/form/visitor_regist.php
※展示会以外のプログラムについては、オフィシャルWEBサイトにてご確認下さい。
9月上旬頃から公開予定です。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■開催概要
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
名称: コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 東京 (第18回)
会期: 2017年11月9日(木)・10日(金) 10:00-17:30
会場: 池袋サンシャインシティ・文化会館
主催: 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社
<出展社数> 170社・団体(予定) ※2016年:152社・団体
<来場者数> 9,500名(見込) ※2016年:9,401名
<出展対象品目>
コンタクトセンタープラットフォーム、CRMパッケージ、分析ツール(テキスト/データマイニング、BIなど)、音声認識、CTIミドルウェア、交換機/通信サーバー、顧客管理パッケージ、IVR、アウトバウンド、FAQシステム、ナレッジマネージメント(情報共有)、ASP・SaaS・クラウド、ヘルプデスク、人材系(教育・トレーニング、HRMなど)、ソーシャルメディア対応、モバイルソリューション、Eメール処理システム(チャットツール含む)、テレマ/アウトソーシングサービス、ボイスロギング、IPテレフォニー、Webコラボレーション、セキュリティ、音声合成、ボード(回線・音声処理など)、ユニファイドコミュニケーション、eラーニング、ヘッドセット、FAXシステム、エージェント管理ツール、WFMツール、SFA、ファシリティ、ロケーション/企業誘致、その他
<来場対象業種>
金融、通信、テレマーケティング、小売・流通、メーカー(製造業)、サービス、自治体、運輸・交通、電力・ガス 他
<来場対象者>
コールセンター、通信販売、お客様相談室、サポートセンターの業務に携わる方、経営、経営企画、CS推進/CRM、マーケティング、情報システム、営業戦略/企画 他
●注目の特別企画
『AIゾーン(展示会)』では、コンタクトセンターで活用できる人工知能技術をAI業界、コンタクトセンター業界の注目企業が出展。
また、『BPO/アウトソーシングセミナー』では、センターが抱える課題を解決に導く最適解を探るセミナーをアウトソーサー、コンサルタントなどが語る講演を予定している。
●開催プログラム
展示会、ワークショップ、基調講演、特別講演、実践研修講座、
事例&ソリューションセミナー、プライベートセミナー、
BPO/アウトソーシングセミナー、5年後のコンタクトセンター研究会中間報告セミナー
●スポンサーシップ
国内最大級の規模を誇り、毎年、多くのコンタクトセンター関係者が集まる本展は、企業、製品のブランディング、PRに絶好の機会となるため、オフィシャルスポンサーをはじめ、各種PRツールは充実したラインナップとなっている。
<オフィシャルスポンサー>(税別)
プラチナスポンサー 100万円
ゴールドスポンサー 50万円
シルバースポンサー 30万円
<スポンサーシップツール>
カフェテリアスポンサー、レジストレーションバッグ、フロアプランなど
▼詳細はこちら
http://www.callcenter-japan.com/tokyo/exhibit/sponsor.php
また、WEBサイトやチャットなどテキストベースでの問い合わせが一般的になることで音声のテキスト化やデータ収集、データ分析のニーズもさらに高まることが予想される。
さらに、増え続ける訪日外国人客向けの多言語化対応サービスなども注目したい。
<来場方法(展示会)>
WEB事前登録または招待券持参で無料
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/form/visitor_regist.php
※展示会以外のプログラムについては、オフィシャルWEBサイトにてご確認下さい。
9月上旬頃から公開予定です。
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■開催概要
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名称: コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 東京 (第18回)
会期: 2017年11月9日(木)・10日(金) 10:00-17:30
会場: 池袋サンシャインシティ・文化会館
主催: 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社
<出展社数> 170社・団体(予定) ※2016年:152社・団体
<来場者数> 9,500名(見込) ※2016年:9,401名
<出展対象品目>
コンタクトセンタープラットフォーム、CRMパッケージ、分析ツール(テキスト/データマイニング、BIなど)、音声認識、CTIミドルウェア、交換機/通信サーバー、顧客管理パッケージ、IVR、アウトバウンド、FAQシステム、ナレッジマネージメント(情報共有)、ASP・SaaS・クラウド、ヘルプデスク、人材系(教育・トレーニング、HRMなど)、ソーシャルメディア対応、モバイルソリューション、Eメール処理システム(チャットツール含む)、テレマ/アウトソーシングサービス、ボイスロギング、IPテレフォニー、Webコラボレーション、セキュリティ、音声合成、ボード(回線・音声処理など)、ユニファイドコミュニケーション、eラーニング、ヘッドセット、FAXシステム、エージェント管理ツール、WFMツール、SFA、ファシリティ、ロケーション/企業誘致、その他
<来場対象業種>
金融、通信、テレマーケティング、小売・流通、メーカー(製造業)、サービス、自治体、運輸・交通、電力・ガス 他
<来場対象者>
コールセンター、通信販売、お客様相談室、サポートセンターの業務に携わる方、経営、経営企画、CS推進/CRM、マーケティング、情報システム、営業戦略/企画 他
●注目の特別企画
『AIゾーン(展示会)』では、コンタクトセンターで活用できる人工知能技術をAI業界、コンタクトセンター業界の注目企業が出展。
また、『BPO/アウトソーシングセミナー』では、センターが抱える課題を解決に導く最適解を探るセミナーをアウトソーサー、コンサルタントなどが語る講演を予定している。
●開催プログラム
展示会、ワークショップ、基調講演、特別講演、実践研修講座、
事例&ソリューションセミナー、プライベートセミナー、
BPO/アウトソーシングセミナー、5年後のコンタクトセンター研究会中間報告セミナー
●スポンサーシップ
国内最大級の規模を誇り、毎年、多くのコンタクトセンター関係者が集まる本展は、企業、製品のブランディング、PRに絶好の機会となるため、オフィシャルスポンサーをはじめ、各種PRツールは充実したラインナップとなっている。
<オフィシャルスポンサー>(税別)
プラチナスポンサー 100万円
ゴールドスポンサー 50万円
シルバースポンサー 30万円
<スポンサーシップツール>
カフェテリアスポンサー、レジストレーションバッグ、フロアプランなど
▼詳細はこちら
http://www.callcenter-japan.com/tokyo/exhibit/sponsor.php
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