ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

サツマイモ加工品の卸(BtoB)で老舗のハマダフーズが挑む、新たなブランド「mosukii」。お芋を贅沢に50%使った、さつまいもケーキの誕生秘話。

新規事業

#新規事業  #プロジェクトの裏側  #さつまいもケーキ

2023年9月28日 14時30分 ハマダフーズ株式会社

  • ストーリーをシェアする

商品・サービス情報
mosukii(もすきい)さつまいもケーキ
いも、すき。おいもが大活躍するケーキです。
『いも、すき。』をコンセプトに九州産さつま芋を贅沢に50%以上使った小麦粉不使用のさつまいもケーキです。
芋本来の味を楽しんでもらいたいという想いから
余計なものを省き、しっとりなめらかな口どけの生地と
ゴロゴロとしたキューブの食感が楽しめる商品です。
芋好きのあなたにぜひ食べてほしい贅沢なケーキをぜひご賞味ください。
mosukii(もすきい)
お芋が好きな人に、お芋本来の味が主役の製品を食べてもらいたい。
お芋の皮を丁寧にむくところから製品になるまですべて自社内で行い、素材の味を生かした商品を作り続けてきたからこそできる、本物の味を味わってほしい。
mosukiiはお芋が好きな人のためにお芋を大事にした商品を作り続けていくブランドです。
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

#新規事業 #プロジェクトの裏側 #さつまいもケーキ に関連するストーリー