ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

『夢みるバーム』シリーズ累計販売100万個突破※!お客様に支持されたその理由とは/ロゼット

ヒットの裏側

#ヒットの裏側  #開発の裏側  #誕生秘話

2022年2月10日 13時00分 ロゼット株式会社

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
橋本萌
ロゼット株式会社
マーケティング部 マーケティング1課
注力ブランドである「夢みるバーム」の商品企画やプロモーション戦略立案実行に従事。
大ヒットを続ける担当ブランド「夢みるバーム」において、現在は2022年のプロモーション拡大へ向けて、マス広告、デジタル広告、SNSキャンペーン、インフルエンサー施策などの広告宣伝全般、店頭販促まで幅広い領域を担当。
プロモーションの強化に取り組んでいる。
商品・サービス情報
夢みるバーム 海泥*1スムースモイスチャー
【しっとりうるおう大人の毛穴レス*2肌へ】
商品名:夢みるバーム 海泥*1スムースモイスチャー
内容量:90g
希望小売価格:1,800円/1,980円(税込)
*1 海シルト〔清浄成分〕
*2 汚れを落とすことによる肌印象
夢みるバーム 赤泥*3リンクルモイスチャー
【乾燥小じわの目立たない*4ふっくら弾力肌へ】
商品名:夢みるバーム 赤泥*3リンクルモイスチャー
内容量:90g
希望小売価格:1,800円/1,980円(税込)
*3 カオリン〔清浄成分〕
*4 効能評価試験済み
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

このストーリーには、メディア関係者向けの特記情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。