ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

お客様が感知できない細部にまでこだわり尽くす。ブランドオーナー生駒龍史、たった1人の感性を研ぎ澄まして造りあげるSAKE HUNDRED商品開発の裏側

開発秘話

#開発秘話  #日本酒  #スタートアップ

2023年8月10日 16時39分 株式会社Clear

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
生駒 龍史
1986年、東京都生まれ。IT企業などを経て2013年に株式会社Clearを設立。日本酒のサブスクリプションコマース事業、日本酒ダイニングバーの創業を経て、2014年に日本酒メディア「SAKETIMES」を創業。2018年7月に有限会社川勇商店を買収し、日本酒ブランド「SAKE HUNDRED」を創業。これまでベンチャーキャピタル等から16.5億円の資金調達を実施。IPOを見据え、SAKE HUNDREDのグローバル展開を目指す。
国税庁主催「日本産酒類のブランド戦略検討会」委員も務める。
商品・サービス情報
日本酒ブランド「SAKE HUNDRED」
SAKE HUNDREDは、世界中の人々の『心を満たし、人生を彩る』をブランドパーパスに掲げ、比類なき価値を提供する日本酒ブランドです。最高峰のグローバルブランドとして、味覚だけでなく、お客様の心の充足に貢献し、人と人との豊かな関係を築いていきます。最上の体験によってもたらされる、身体的・精神的・社会的な満足、そのすべてが、SAKE HUNDREDのお届けする価値です。
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

このストーリーには、メディア関係者向けの特記情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。