ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

世の中のためによくなるサービスを。日本初(※)の新AI手書き「手書きくん2.0」の開発秘話とサービスに込められた想い

開発ストーリー

#開発ストーリー  #AI  #手紙

2023年11月16日 09時00分 エスパリアール合同会社

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
濵田 純哉 (はまだ じゅんや)
1987年大阪府大阪市生まれ。ブリガムヤング大学ハワイ校にて数学と経営学の学位を取得し、2011年に卒業。卒業後すぐに、クリスチャンの宣教師として従事しました。数年後、ご縁があり、サイバーエージェントグループの株式会社マイクロアドに入社し、プロダクト開発部にて広告配信のアルゴリズム作成に携わりました。2018年にエスパリアールを創業。
商品・サービス情報
AI手書き「手書きくん」
写真で撮った手書き文字を学習させ、本人の文字で代筆し、送付まで行うAI手書きサービスです。「手書きくん」は筆跡、筆圧、文字の大きさを学習し人間と同水準の手紙を作成可能です。
2023年9月にローンチした「手書きくん2.0」 では、指定する350文字を書いて写真にとるだけで、本人の文字の特徴を持つ【全ての文字】をロボットで代筆可能になります。一度学習してしまえば、どんな宛名にも本人文字で自由自在に手紙の送付が可能です。
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

このストーリーには、メディア関係者向けの特記情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。