ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

BtoBマーケティングと営業戦略のデジタル化を加速。BtoBマーケティング戦略フレームワーク「UFiC®️」と「MaRPIC®️」の構築秘話

マーケティング

#マーケティング  #戦略フレームワーク  #開発秘話

2024年3月12日 10時20分 株式会社ALUHA

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
荻野永策
株式会社ALUHA代表取締役。BtoBマーケティングコンサルタント。BtoBマーケティングや営業戦略の戦略立案から、計画実行とPDCA、そして人材育成を伴走型で支援。デジタルとリアルを融合させた戦略設計が得意。毎月全国各地の様々な企業でBtoBマーケティングセミナーを実施中。
商品・サービス情報
BtoBマーケティングコンサルティング支援「THREE-VIEW」
BtoB企業に特化したマーケティングや営業のコンサルティングサービス。デジタル活用、DX推進を得意としている。
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

このストーリーには、メディア関係者向けの特記情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。