ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

「NIKO LIFE」初のオリジナルブランド『BONUQUE』、3つの香りのディフューザーの販売を決定!~70万人を超える“ルームメイト”から参加者を募り、商品への意見交換会となる座談会を実施~

BONUQUE

#BONUQUE  #NIKOLIFE  #座談会

2024年4月9日 10時00分 株式会社BLINK

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
NIKO LIFE
博報堂⼦会社、グリー株式会社出⾝。⼤⼿企業の広告制作からSNS戦略プランニングまで幅広く担当。
現在は、⾃⾝でライフスタイル系 YouTubeチャンネルを運営し、1年で約20万⼈までチャンネル登録者数を伸ばし、運⽤から2年10ヶ月経つ現在はSNS総フォロワー数70万⼈以上を誇る。
YouTuberヒカル・朝倉未来主催の事業⽴ち上げリアリティショー「Nontitle」に出演するなど、インフルエンサーとしても活躍。
商品・サービス情報
『BONUQUE(ボヌーク)』
◆ブランドメッセージ
Find wellness in flux.ーゆらぐ自分も、愛おしくなる。
 
◆Concept
月の表情が変わるように、日々の自分も変化するもの。
 
満月のように満ち足りている自分も、
三日月のように欠けている自分も、
 
ゆらぐ自分が愛おしくなる、そんなプロダクトをお届けします。
  
◆『BONUQUE』が叶える3つのこと
・“私が人生の主役であっていい”と思えるようになる
・自分の未来にワクワクできる、私になる
・マイナスもプラスも“自分の個性”と捉えられるようになる、マインドチェンジ
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。