新ブランド名は『BONUQUE(ボヌーク)』に決定!3つの香りの選定・公式Instagramを開設するまでの軌跡~70万人を超える“ルームメイト”と共に挑戦する、世界に通用する香りアイテムづくり~
2024年3月25日 10時00分 株式会社BLINK
-
ストーリーをシェアする
プロフィール
NIKO LIFE
博報堂⼦会社、グリー株式会社出⾝。⼤⼿企業の広告制作からSNS戦略プランニングまで幅広く担当。
現在は、⾃⾝でライフスタイル系 YouTubeチャンネルを運営し、1年で約20万⼈までチャンネル登録者数を伸ばし、運⽤から2年10ヶ月経つ現在はSNS総フォロワー数70万⼈以上を誇る。
YouTuberヒカル・朝倉未来主催の事業⽴ち上げリアリティショー「Nontitle」に出演するなど、インフルエンサーとしても活躍。
商品・サービス情報
『BONUQUE(ボヌーク)』
◆ブランドメッセージ
Find wellness in flux.ーゆらぐ自分も、愛おしくなる。
◆Concept
月の表情が変わるように、日々の自分も変化するもの。
満月のように満ち足りている自分も、
三日月のように欠けている自分も、
ゆらぐ自分が愛おしくなる、そんなプロダクトをお届けします。
◆『BONUQUE』が叶える3つのこと
・“私が人生の主役であっていい”と思えるようになる
・自分の未来にワクワクできる、私になる
・マイナスもプラスも“自分の個性”と捉えられるようになる、マインドチェンジ
ビジネスカテゴリ
ストーリー素材ダウンロード
このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。
株式会社BLINKのストーリー
#BONUQUE #NIKOLIFE #ブランド立ち上げ に関連するストーリー
リンクをコピーしました