70万人を超える“ルームメイト”と共に挑戦する、世界に通用する香りアイテムづくり~『6つの香りのお手紙』から始まる、「NIKO LIFE」初となる新ブランドの立ち上げSTORY~
2024年2月24日 10時00分 株式会社BLINK
-
ストーリーをシェアする
プロフィール
NIKO LIFE
博報堂⼦会社、グリー株式会社出⾝。⼤⼿企業の広告制作からSNS戦略プランニングまで幅広く担当。
現在は、⾃⾝でライフスタイル系 YouTubeチャンネルを運営し、1年で約20万⼈までチャンネル登録者数を伸ばし、運⽤から2年10ヶ月経つ現在はSNS総フォロワー数70万⼈以上を誇る。
YouTuberヒカル・朝倉未来主催の事業⽴ち上げリアリティショー「Nontitle」に出演するなど、インフルエンサーとしても活躍。
ストーリー素材ダウンロード
このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。
株式会社BLINKのストーリー
#NIKOLIFE #商品開発 #ブランド立ち上げ に関連するストーリー
リンクをコピーしました