200サイトの口コミを集めて活用するレビューマーケティングツール「ReviCo」の開発秘話と3年半の道のりとは
2023年12月12日 10時00分 株式会社ReviCo
-
ストーリーをシェアする
プロフィール
金澤 圭将
2019年3月 株式会社ecbeing入社
以後 ReviCo開発に携わる
商品・サービス情報
”自走する”レビューマーケティングプラットフォーム「ReviCo」
ReviCoは、コスメ・アパレル・食品など200サイト以上のEC事業者様に採用されているクラウド型のレビュー最適化ツールです。
EC事業者様の負担なくVOC(顧客の声)を収集・分析でき、サービス改善や、マーケティングに活用することで、CVRや集客、顧客満足度の向上を実現します。
<導入効果>
・ReviCo独自のプレゼントキャンペーン、メールから最短1クリックの簡単投稿で投稿数平均11倍、最大300倍UP
・自由に質問・評価項目を設定でき、購買検討層の悩みや不安を解消し、CVR平均1.94倍、最大4.6倍UP
・★5、★4の高評価の割合 全体の約90%
・集客や接客、ファンコミュニティ・Q&Aなど幅広く活用が可能
<特徴>
・業界実績15年連続国内シェアNO.1のECサイト構築ソリューションのecbeingを開発した株式会社ecbeingにより開発された国産サービス
・自動バージョンアップ
・ReviCo導入企業様共通で投稿者へのプレゼントキャンペーンを実施、その費用や運用などはすべてReviCoが負担
・タグの設置のみで簡単に導入可能
ストーリー素材ダウンロード
このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。
株式会社ReviCoのストーリー
#開発ストーリー #ECサイト #マーケティング に関連するストーリー
リンクをコピーしました