ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

タカラトミー「ZOIDS(ゾイド)」、40周年を機に加速するT-SPARKブランドとファンの熱狂 ー その裏側にある作り手たちの想いとストーリーに迫る ー

開発秘話

#開発秘話  #ブランド秘話  #ブランドストーリー

2025年12月18日 10時00分 合同会社MONJU市

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
マサヤ・イチ(MASAYA ICHI)
グラフィックアーティスト
一般に「グラフィックデザイン」と呼ばれるものとは一線を画し、ビジュアル表現に特化した独自の作品を生み出すクリエイター。ZOIDS40周年を皮切りに、本格的にZOIDSのビジュアルを手がけるようになる。タカラトミーのホビーレーベル、T-SPARKのビジュアル制作も一手に担う。
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

このストーリーには、メディア関係者向けの特記情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。