ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

世界の人たちと自然をうるおいで満たす!お肌・心・環境をケアするハンドミスト『Clean & Refresh Hand Care Mist』の誕生秘話

創業エピソード

#創業エピソード  #誕生秘話  #サステナブルコスメ

2021年6月4日 08時20分 株式会社エイチラボ

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
大平ひとみ
15年に亘り、化粧品OEMメーカーにて処方開発職、そして大手化粧品メーカーにて企画開発職に従事し、数多くの国内・海外ブランドの開発に携わって参りましたが、自らの手で、お肌と心の支えとなるような商品を開発し、一人でも多くの方にお届けしたい。そして商品を通じて、世界の人々、動物・自然がより良い姿で共生できる社会になるよう貢献したいという想いを胸に、2019年起業。
「自分をケアすることが、人・環境ケアにもつながる」ことを基軸に、今もこれからもずっと使い続けたいと思い長く愛用していただける商品を、そして側にあると「なんだか安心」、その方にとって「お守り」のような存在となる商品をご提供できるよう、日々化粧品と向き合っています。
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

このストーリーには、メディア関係者向けの特記情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。