ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

伊藤園×タリーズの“本気の抹茶ラテ”とは? “お茶屋 伊藤園”דスペシャルティコーヒーショップ”タリーズだからこそ生み出すことができた「TULLY’S COFFEE 抹茶がおいしい抹茶ラテ」

新製品

#新製品  #開発秘話  #ドリンク

2022年4月12日 13時00分 伊藤園PR事務局

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
株式会社伊藤園 マーケティング本部  緑茶飲料ブランドグループ ブランドマネジャー  安田哲也
1994年、伊藤園入社。
販売促進部などを経て2015年から現職。
「お~いお茶」を中心に、緑茶飲料ブランドのコンセプトから味、デザインに至るまですべてを統括。
商品・サービス情報
TULLY’S COFFEE 抹茶がおいしい抹茶ラテ
抹茶原料の鮮度にこだわった独自の「伊藤園抹茶」を使用しています。熱に弱い抹茶の品質を保持するために加工工程で熱履歴を最小限に抑えました。またミルクと合わせた際に最適な抹茶の「甘み」とほのかな「渋み」を引き出すために2種類の抹茶をブレンドし、濃厚な抹茶感を出しつつ、まろやかでくつろぎのある味わいに仕上げました。
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。