ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

EC事業を展開する北の達人コーポレ-ションにて問い合わせ管理システム「メールディーラー」を導入。サポート組織の分業制を実現し、業務習得スピードを改善した方法とは?

導入事例

#導入事例  #EC  #カスタマーサポート

2025年2月19日 10時00分 株式会社ラクス

  • ストーリーをシェアする

ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

このストーリーには、メディア関係者向けの特記情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。

#導入事例 #EC #カスタマーサポート に関連するストーリー