もっと知りたい!プレスリリースのコツ2024.05.08企業ロゴ変更のプレスリリースの書き方は?項目と書き方の5つのポイントを紹介企業ロゴ(コーポレートロゴ)の変更があった場合、プレスリリースの配信で共有することで効率的に認知を広められます。メディア関係者に読んでもらうこと...プレスリリース
話題のPRに迫る2024.05.05違いこそ、55ブランディング。記憶に残る「ならでは」の仕掛け|株式会社ゴーゴーカレ...2004年に1号店をオープンして以来、「美味しいカレーで世界に元気を届ける!!」をミッションに掲げるゴーゴーカレーが、20周年を迎えました。 昨...北陸・甲信越の広報PR
話題のPRに迫る2024.04.30正しい価値提供が私たちの責任。共感から生まれるビジネスですべての人の人生を豊かに|...首都圏を中心に食べるスープの専門店「Soup Stock Tokyo」を展開する、株式会社スープストックトーキョー。1999年の1号店オープン以...関東の広報PR
もっと知りたい!プレスリリースのコツ2024.04.26展示会出展のプレスリリースの書き方は?来場数を上げるための必要項目と5つのポイント...展示会を開催したり出展したりする際にプレスリリースを配信することで、来場数の向上が見込めます。メディア関係者の目に留まると、ニュースサイトなどで...プレスリリース
話題のPRに迫る2024.04.25自分たちの価値を伝え理解者を増やす。都市と地方をかきまぜ、持続可能な地域社会へ|株...昨年12月に東京証券取引所グロース市場に上場を果たした、株式会社雨風太陽。日本全国の生産者と購入者をつなぐ直産プラットフォーム「ポケットマルシェ...北海道・東北の広報PR
メディアリストの基本2024.04.24メディアリスト用に媒体選定する7つの方法・観点とは?6つのポイントとピックアップ時...広報PR活動において「メディアリスト」は必要不可欠です。プレスリリースの送付先を精査して情報を届けるという大きな役割を持っていますが、メディアの...プレスリリースメディアコンタクト
PRMAG寄稿提供2024.04.15PR TIMESに掲載されているプレスリリースを定点観測して見えたこと|稲留雅人本稿は、稲留雅人氏による寄稿です。 PR業務における情報収集の重要性 突然ですが、みなさんは情報収集に時間を割けていますか。広報担当者が担う役割...プレスリリース
話題のPRに迫る2024.04.12福祉とアート。ビジネスとして成立させ、社会に対するインパクトを|株式会社ヘラルボニ...「異彩を、放て。」をミッションに、日本国内はもちろん海外へ活動の場を広げている株式会社ヘラルボニー。福祉を起点とした新たな文化醸成を目指しながら...北海道・東北の広報PR
PR TIMESユーザー会2024.04.09埼玉出身者だから見えたおもしろさを大切に。京都・和菓子業界の新参者としての「自社ら...地域の企業にとって、全国への認知拡大は大切な課題のひとつです。商品やサービスの魅力だけでなく、その企業「らしさ」を合わせて伝えるにはどうしたらよ...
PR TIMESユーザー会2024.04.04認知を上げるBtoBメーカーの幅広い情報発信|フクシマガリレイ株式会社BtoC企業と比べると認知を図りづらいという悩みを抱えているBtoB企業の広報PR担当者は多いのではないでしょうか。 プレスリリース配信サービス...BtoB企業