地方発信の広報PR2024.12.12歴史の中に価値を見いだす。ピンチをチャンスに変えた広報PR|株式会社七越製菓深刻な米不足と価格高騰が日本の家庭を直撃した今夏。その状況を昨年から予見し、いち早く難局を乗り越えるための広報PR施策に取り組んだのが、1984...関東の広報PR
地方発信の広報PR2024.12.10経営難を発想の転換で脱却。手のひらサイズの仏壇「結壇」で想いを次の世代へ|有限会社...静岡県静岡市で50年以上の歴史を持つ仏壇再生工房を営む有限会社稲垣塗装所は、「先祖の供養」というセンシティブで話題にしにくい問題に真摯に向き合い...東海の広報PR
地方発信の広報PR2024.11.28プレスリリースアワード2年連続受賞企業に学ぶ。独自視点で社会課題との接点を見いだす...「ビールに味を!人生に幸せを!」をミッションに掲げ、大人気のクラフトビール「よなよなエール」をはじめ、品質にこだわった個性的で味わい豊かなクラフ...北陸・甲信越の広報PR
自治体広報PR2024.11.26人口減少社会の中で自治体職員が取り組む。「課題先進地」としての攻めの広報|岐阜県飛...人口減少や高齢化、人材不足、地域コミュニティの希薄化などのさまざまな課題解決のために、広報PR活動に注力する自治体が増えています。岐阜県の最北端...地方自治体東海の広報PR
プレスリリースアワード2024.11.08プレスリリース発信文化の普及と発展を。可能性拡大に貢献した11社が決定|プレスリリ...プレスリリース発信文化の普及と発展を目的として始まった「プレスリリースアワード」。日本国内で1年の内(2024年度対象期間:2023年8月1日か...
プレスリリースアワード2024.11.07受賞企業から学ぶ。サービスや企業理念に込めたメッセージが「刺さる表現方法」|プレス...2021年にプレスリリース発信文化の普及と発展を目的として始まった「プレスリリースアワード」。2024年10月28日に、2481件のエントリーの...
プレスリリースアワード2024.11.06世の中の関心を巧みに集める。トレンドと季節を意識したPRにつながる企画|プレスリリ...2021年にプレスリリース発信文化の普及と発展を目的として始まった「プレスリリースアワード」。2024年10月28日に、2481件のエントリーの...
プレスリリースアワード2024.11.05地方企業こそ積極的な情報発信を。「想い」を大切にしたプレスリリースで全国への認知拡...2021年にプレスリリース発信文化の普及と発展を目的として始まった「プレスリリースアワード」。2024年10月28日に、2481件のエントリーの...
プレスリリースアワード2024.11.01提起型のプレスリリースで「遠い課題」を身近な存在に|プレスリリースアワード20242021年にプレスリリース発信文化の普及と発展を目的として始まった「プレスリリースアワード」。2024年10月28日に、2481件のエントリーの...
プレスリリースアワード2024.10.31プレスリリースの新たな価値を生み出す、社会課題の解消を主軸にした情報発信|プレスリ...2021年にプレスリリース発信文化の普及と発展を目的として始まった「プレスリリースアワード」。2024年10月28日に、2481件のエントリーの...