「QuickSummary2.0」と「FastHelp」の連携サービス提供開始
エーアイスクエアAI要約サービス「QuickSummary2.0」にCRM連携機能が追加
エーアイスクエアAWSの「Amazon Transcribe Live Call Analytics(LCA)」を基…
バーチャレクス・コンサルティング株式会社JEMS、廃棄物の再資源化情報を可視化するダッシュボード機能を、クラウドサービスに実装
株式会社JEMSナイジェリア・ラゴスに「GRITZ POWER LIMITED」を設立
株式会社GRITZリミニストリート、2025年第2四半期の財務および営業概況を発表
日本リミニストリート株式会社“システムモデルをステークホルダー全員が活用できるものに” 図研、MBSEを活用した製品開発コラボレ…
株式会社図研NEC、BluStellar Scenario「コンタクトセンター業務高度化から始まる顧客体験価値向…
日本電気株式会社JEMSが「2025NEW環境展(5/28~30開催)」に出展
株式会社JEMS株式会社 IIJエンジニアリング が無料通話「TOLFA」の販売代理店契約を締結
TOLFA株式会社AI要約サービス「QuickSummary2.0」が「Genesys Cloud」の「AudioHo…
エーアイスクエア生成要約サービスQuickSummary2.0とAmiVoice® Communication Su…
エーアイスクエア図研、MBSEモデリングツール GENESYS最新バージョンを提供開始
株式会社図研FlashIntel - Genesys Cloud Japan元日本代表およびNVIDIA元エグゼ…
FlashIntel Japan株式会社オンラインサポートと電話窓口の境界を取り払う!「Web無料通話TOLFA×ボイスボットLINE WO…
S&Iダイヤル・サービス、Genesys Cloud導入によって相談窓口サービスの対応力を強化し、業務を効…
Genesys Cloud Services, Inc.アルティウスリンク、ジェネシスと国内初BPOプロバイダー契約を締結し、「Altius ONE for…
アルティウスリンクバーチャレクス、「次世代コンタクトセンターIT統合基盤」の提供を目指し、第一弾としてコンタクトセンタ…
バーチャレクス・コンサルティング株式会社コールセンターにおけるカスハラ対策に着目|サンシャインシティ・文化会館ビル[池袋]にて11/21(木…
インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社ジェネシス、アルバート・ネルがアジア太平洋(APAC)地域のシニアバイスプレジデント兼セールスリーダ…
Genesys Cloud Services, Inc.「mineo」コンタクトセンターでWEB無料通話「TOLFA」を導入
TOLFA株式会社飲食店向け周辺システム、受付管理システム「フロントショット」リリース
株式会社アルファクス・フード・システム(株)エーアイ、ジェネシスクラウドサービスとAppFoundry ISVパートナー契約を締結 音声合…
株式会社エーアイジェネシス、AIが牽引した2025年度上半期の事業成長を発表
Genesys Cloud Services, Inc.生成AIに対して、日本企業は「自動化よりも顧客理解」を重視 ジェネシス、CXにおけるAIの利用状況に…
Genesys Cloud Services, Inc.オリックス生命、Genesys Cloud導入によりコンタクトセンターにおけるお客さまに寄り添ったサ…
Genesys Cloud Services, Inc.アイネットサポート、Genesys Cloudの導入によってBPOビジネスの機能変革を実現
Genesys Cloud Services, Inc.ジェネシス、株式会社カーニバル・ジャパンにてGenesys Cloud導入の開始を発表
Genesys Cloud Services, Inc.Genesys、年次APACパートナー会議2024でトップSaaSパートナーを表彰
Genesys Cloud Services, Inc.【7/19(金)開催】生成AI活用で実現するパナソニックの次世代型コンタクトセンター事例紹介
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社東京ビッグサイトで開催される「2024NEW環境展」へ出展します
株式会社JEMS金融・保険商材など個人情報を多く扱うコンタクトセンター向けに「クラウドコンタクトセンタープラットフォ…
S&Iソフトフロント、ジェネシス社のパートナーに。AIボイスボット「commubo」とGenesys Cl…
株式会社ソフトフロントホールディングスLIXIL社で利用中のコールセンターCRM「インスピーリ」で顧客との通話内容の要約が閲覧可能に
バーチャレクス・コンサルティング株式会社日本の音声通信の未来 〜 新しい電話・UCはどこにいくのか
(一社)日本ユニファイド通信事業者協会P.D.R. Genesys Cloudの導入により高品質な顧客エクスペリエンスの提供を実現
Genesys Cloud Services, Inc.介護施設の医療課題を解決するドクターメイトGenesys Cloudの導入で業務効率化、顧客満足度向…
Genesys Cloud Services, Inc.エス・アンド・アイ株式会社 様が無料通話「TOLFA」の販売店契約を締結
TOLFA株式会社Web無料通話インターフェースサービス「TOLFA」における販売代理店契約を締結
S&Iトライアルカンパニー、Genesys Cloudを導入 顧客体験の分析で高品質なサービスの提供を実現
Genesys Cloud Services, Inc.