おすすめテンプレート2022.01.11NPO・NGO「クラウドファンディング」のプレスリリースに盛り込みたい3つのポイン...NPO・NGOなど非営利団体にとって、「寄付」や「サポーター」の募集はプレスリリース配信をするよい機会です。本記事では、「寄付・サポータ―募集」...NPO・非営利団体寄付/サポーター募集そのほか
地方発信の広報PR2022.01.06「販促ではない、関係性を築くこと」 藤原印刷に聞く、広報PRの注力で見えた世界1955年、創業者の藤原輝さんがタイプライターを片手に、現在の長野県松本市に立ち上げた「藤原タイプ社」。タイピングだけでなく印刷業も始めた同社は...BtoB企業北陸・甲信越の広報PR
広報担当者につながる採用・人事に関する情報2022.01.05日報の書き方完全ガイド|5つの必要項目、フォーマット、上司に評価されるポイントを解...日報とは、その日の業務や活動内容について、上司やチーム員に報告するために記録をとることです。毎日の報告ゆえに負担を感じたり、価値を見出せないから...
おすすめテンプレート2021.12.23飲食業界「開店・新店舗オープン」のプレスリリースの書き方|配信する3つのメリット&...「開店」や「オープン」に伴う含プレスリリース作成の際に、必ず盛り込みたい内容や注意したい事項などを、PR TIMES社員の監修のもと細かく解説。...飲食・食品の広報PR
おすすめテンプレート2021.12.23新サービスローンチのプレスリリースの書き方|盛り込みたい3つのポイント&配信事例4...「新サービスローンチ」についてのプレスリリースを書くポイントとして必ず盛り込みたい内容や注意したい事項などを、PR TIMES社員の監修のもと細...共通インターネット・Web
おすすめテンプレート2021.12.16飲食業界「テイクアウト」のプレスリリースを配信する3つのメリット&配信事例4選【P...「テイクアウト」サービスの開始は、飲食業界にとってプレスリリースを配信するよい機会です。特に近年のコロナ禍においては、生活者の行動規制で外食の機...飲食・食品の広報PR
おすすめテンプレート2021.12.16飲食業界「コラボ・タイアップ/SDGs」のプレスリリースの書き方|配信する3つのメ...飲食業界での「コラボ・タイアップ/SDGs」のプレスリリース作成時に、必ず盛り込みたい内容や注意点などを、PR TIMES社員の監修のもと、細か...飲食・食品の広報PRSDGsコラボレーション
おすすめテンプレート2021.12.07企業のブランディングにも活かせる!年頭所感のプレスリリースを配信する目的・メリット...「年頭所感」についてのプレスリリースを書くポイントとして、盛り込みたい内容や注意したい事項などを細かく解説、事例を含めてご紹介します。 共通
おすすめテンプレート2021.12.07NPO・NGO「寄付・サポーター募集」のプレスリリースに盛り込みたい3つのポイント...NPO・NGOなど非営利団体にとって、「寄付」や「サポーター」の募集はプレスリリース配信をするよい機会です。本記事では、「寄付・サポータ―募集」...NPO・非営利団体寄付/サポーター募集そのほか
話題のPRに迫る2021.12.02広報PRとは成果だけでなく文脈や過程、想いを伝えていくこと。ー新生パイオニアのブラ...アジア系グルーバルファンドによる買収、上場廃止後、ソリューションサービス企業への変革を目指すパイオニア。変革期を迎えている今、社外への発信を強化...関東の広報PR