お手本プレスリリース事例&解説!2020.03.11使いやすいネタこそワードと企画力で差別化!3月に使える「お花見」プレスリリース事例季節の移り変わりとともに街中の草花も彩りを纏う3月。暖かさを感じ始める中で家族や友人、同僚と間柄関係なく集う「お花見」は春のワクワクするシーズン...プレスリリースお花見
お手本プレスリリース事例&解説!2020.02.27春の訪れを呼びかける画像が肝!3月に使える「ひなまつり」プレスリリース事例「ひな祭り」の文言やひな人形を見かけることで、春の訪れを感じる方も多いのではないでしょうか。3日のひな祭りからスタートし、お花見やイースターなど...プレスリリースひな祭りひなまつり
お手本プレスリリース事例&解説!2020.02.26猫をモチーフに自社の世界観を発信。2月に使える「猫の日」のプレスリリース事例「今日は何の日」シリーズの中で、X(旧 Twitter)でも特に話題になるのが2月22日の「猫の日」ですね。猫の日は「猫の日実行委員会」が198...プレスリリース猫の日コラボレーション
お手本プレスリリース事例&解説!2020.02.254年に一度の機会をどう活かす?2月に使える「うるう年」リリース事例みなさん、2024年は2月29日まである「うるう年」です。4年に一度の「うるう年」、せっかくならイベントや記念日と絡めた企画を実施して企業情報を...プレスリリースうるう年
お手本プレスリリース事例&解説!2020.02.14シーズン商品はブランドらしさとパッと見画像が差をつける!「バレンタイン」のプレスリ...チョコレートの香りが街に漂うような2月。2月の一大イベントといえば、バレンタインですよね!バレンタインはPR TIMESでも、配信者のみなさんが...プレスリリースバレンタイン