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エス・ピー・ネットワークとオープンが業務提携
2025年9月9日 11時00分
株式会社エス・ピー・ネットワーク
オープンとエス・ピー・ネットワークが業務提携
2025年9月9日 11時00分
オープン株式会社
内部通報窓口担当者必見!実践的な通報後の対応業務をWebで学べる『公益通報対応業務従事者研修 ステッ…
2025年9月4日 14時00分
株式会社エス・ピー・ネットワーク
中小企業のBCP策定の「入門編」! 『従業員と会社を守る中小企業の防災とBCP策定のキホン』を出版
2025年7月16日 14時00分
株式会社エス・ピー・ネットワーク
「匿名の通報にどこまで対応する?」「内部通報窓口を設置したけど機能していない」『実例で学ぶ 内部通報…
2025年6月23日 14時00分
株式会社エス・ピー・ネットワーク
【参加者満足度94%】管理部門向けオンラインイベント『ManegyランスタWEEK-2025 Win…
2025年2月6日 10時00分
株式会社MS-Japan
2025年4月のカスハラ条例施行に向けた事業者向けカスハラ対策パック『カスタマーハラスメント防止条例…
2024年11月14日 14時00分
株式会社エス・ピー・ネットワーク
11月1日の「フリーランス保護法」施行に合わせ、事業者向けに第三者内部通報窓口『フリーランスホットラ…
2024年10月31日 14時00分
株式会社エス・ピー・ネットワーク
内部通報窓口への年間通報件数は従業員100人あたり約0.5件 約4割の企業が会社の対応結果に納得が行…
2024年10月3日 14時00分
株式会社エス・ピー・ネットワーク
闇バイトの事例をマンガで紹介し予防策を解説する図書館向け書籍『あの時こうしなければ……本当に危ない闇…
2024年9月19日 14時00分
株式会社エス・ピー・ネットワーク
クレーム・カスハラ対応の考え方から事例別の応対トーク例を豊富に掲載『カスタマーハラスメント対応マニュ…
2024年8月8日 13時04分
株式会社エス・ピー・ネットワーク
店舗従業員による内部不正に着目し利益向上へ『店舗不正対応トータルサポート』を提供開始
2024年7月23日 13時00分
株式会社エス・ピー・ネットワーク
内部通報窓口担当者必見!実践的な通報後の対応実務ポイントを網羅した『内部通報対応マニュアル』を提供開…
2024年7月18日 14時00分
株式会社エス・ピー・ネットワーク
「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定
2024年7月17日 13時22分
株式会社エス・ピー・ネットワーク
【5月23日(木)開催】カスハラ対策専門家から学ぶ!「“カスハラ”対策」基礎知識セミナー
2024年5月17日 09時00分
株式会社Helpfeel
【カスタマーハラスメント実態調査(2023年)】直近1年間でカスハラを受けたことがある担当者は64.…
2023年8月17日 13時00分
株式会社エス・ピー・ネットワーク
内閣府『「災害への備え」コラボレーション事業』の賛同企業となりました
2023年8月3日 13時00分
株式会社エス・ピー・ネットワーク
全世界からの通報を受け付ける内部通報窓口『グローバル リスク通報WEB』を提供開始
2023年4月13日 13時00分
株式会社エス・ピー・ネットワーク
内部通報窓口担当者必見!実践的な通報後の対応業務をWebで学べる『公益通報対応業務従事者研修 応用編…
2023年3月22日 11時00分
株式会社エス・ピー・ネットワーク
改正公益通報者保護法の指針に対する各社の整備状況調査(2023年)(概要版)
2023年3月7日 11時00分
株式会社エス・ピー・ネットワーク
3つの側面からハラスメント防止体制を総点検!『まるごと点検@ハラスメント防止体制』を提供開始
2023年2月1日 13時06分
株式会社エス・ピー・ネットワーク
人事・労務担当者必見!労務のポイントを総点検『まるごと点検@労務コンプライアンス』を提供開始
2023年2月1日 13時01分
株式会社エス・ピー・ネットワーク
改正公益通報者保護法に対応できているか? 『まるごと点検@内部通報』を提供開始
2023年1月25日 12時01分
株式会社エス・ピー・ネットワーク
社会人の基本からクレーム対応や反社対応まで学べる危機管理専門会社の研修動画 『SPリスク・ラーニング…
2022年10月27日 16時45分
株式会社エス・ピー・ネットワーク
改正公益通報者保護法に対応したeラーニング『公益通報対応業務従事者研修 基礎編』が発売3カ月で累計受…
2022年9月7日 13時00分
株式会社エス・ピー・ネットワーク
労務トラブル防止に向けて専門家がアドバイス 労働契約リスク簡易診断サービスを提供開始
2022年9月1日 13時00分
株式会社エス・ピー・ネットワーク
店舗やコールセンターなど、クレーム・カスハラ対応の実態と負担を調査 『カスタマーハラスメント実態調査…
2022年6月30日 13時00分
株式会社エス・ピー・ネットワーク
厚労省「カスハラ対策企業マニュアル」を踏まえたクレーム対応者必携の実務書! 『クレーム対応の「超」基…
2022年6月16日 14時06分
株式会社エス・ピー・ネットワーク
クレーム・カスハラ・事件・事故など店舗のトラブルに対応 『クレーム・カスハラほっとライン』を提供開始…
2022年5月24日 13時00分
株式会社エス・ピー・ネットワーク
2022年6月の改正公益通報者保護法施行に向けたeラーニング 『公益通報対応業務従事者研修 基礎編』…
2022年4月14日 13時00分
株式会社エス・ピー・ネットワーク
コンプライアンス、情報管理、ハラスメント防止、コミュニケーション、適切な指導について学べる危機管理専…
2022年3月8日 13時00分
株式会社エス・ピー・ネットワーク
クレーム対応体制を評価し改善策についてアドバイス クレーム対応体制・カスハラ対策簡易診断サービスを提…
2022年3月1日 13時06分
株式会社エス・ピー・ネットワーク
店舗の火災予防・無差別犯罪などテロ対策は万全ですか?年末年始特別警戒キャンペーンを提供開始
2021年12月27日 15時00分
株式会社エス・ピー・ネットワーク
日本最大級のネガティブチェック・プラットフォーム完成 「SP RISK SEARCH®」に海外コンプ…
2021年9月2日 11時00分
株式会社エス・ピー・ネットワーク
【反社リスク対策に関する実態調査(2021年)】反社排除に向けた内部統制システムの整備状況はいまだに…
2021年9月2日 11時00分
株式会社エス・ピー・ネットワーク
「情報漏えいの事例から学ぶ企業危機管理セミナー」
2021年6月22日 16時29分
NTTアドバンステクノロジ株式会社
内部通報制度の整備状況を評価し改善策についてアドバイス内部通報制度簡易診断サービスを提供開始
2021年3月9日 13時00分
株式会社エス・ピー・ネットワーク
反社チェックを効率化し、より厳格な顧客管理を支援『SP RISK SEARCH』に個人法人一括検索機…
2021年3月3日 13時37分
株式会社エス・ピー・ネットワーク
『感染症クライシス企業リスク「超」実践ガイドブックWithコロナ、nextウイルスへの備えと対策』を…
2021年1月28日 13時00分
株式会社エス・ピー・ネットワーク
危機管理会社のオウンドメディア「SPN JOURNAL Online(SPNジャーナルオンライン)」…
2020年10月15日 13時00分
株式会社エス・ピー・ネットワーク
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